思いがけない喜びに救われる
2013/11/04 10:12

お慕いしている方が私の作品に目を通して下さり、もったいないお言葉まで頂いて…本当に本当に嬉しかったんです。私は自分が文才皆無の邪道でくだらない書き手だとは重々理解しているのですが、それでもこんなどうしようもない奴に温かい言葉をかけてくれるだけで、このまま自分なりに文章を書いてていいのかなぁとすごく救われます。“繊細な文”という評価を頂いたのは初めてで…感情の動きに拘り頭を悩ませながら頑張って書いていて良かったです。これまで色んな有難いメッセージを頂いてきたのを思い出します。私が不甲斐ないせいで愛想を尽かされてしまったとは思いますが、一瞬でも私の文章を好きだと感じてくれた方々がいたおかげで私はまだこうしてこのサイトを続けていられます。片手で足りる数少ない希少な読み手の皆さんを大事にして、これからも赤黒ちゃんを存分に愛でていきたいと思います。大変身勝手な馬鹿野郎ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -