思いつめ症候群
2013/11/03 23:21

確かに私は思いつめ過ぎなんですよね。今は悲観的になってはいないですが、リアルで色々あってナーバスになっている状態なので…感情のコントロールが出来ないまま好き勝手に呟きをしていたらフォロワーさんにご迷惑をおかけして、結局自己嫌悪に陥りネガティブなツイートをしてしまうと思いました。気軽に交流するツールなのに、私は非常に重たらしいです…ツイッターに向いていないんだと思います。なんでしょうね、自分で言うのもなんですが、私本当に赤黒ちゃんが好きで好きでどうしようもないんです。もっと赤黒ちゃん好きの人と繋がりたいし、自分の赤黒ちゃんへの気持ちも伝わって欲しい。だけど、そんな気持ちが現実とちぐはぐ過ぎて…自分に魅力がなさ過ぎて落ち込む事が度々ありました。そんなことで…と思うのが普通ですが、赤黒ちゃんに本気過ぎて神経が過敏になり過ぎておりました。良い大人なのに情けないですね。しかし、自分の気持ちを無理矢理押し付けて相手が喜ぶ訳もなく。あそこは自分の言葉を発信して人と交流出来る場所ですが、周囲の人を不快にさせる言葉は呟くべきではないと思います。私は幾度か呟いてしまったと思うので、変なしがらみを捨てて明るく楽しく呟ける状態になってから戻りたいです。リアルの友達も大好きですが、ネットを通じた人々も大好きなんです…独りよがりですが、もっと人と繋がりたいなぁと思います。コミュニケーション能力は低いですけどね(^^;;前は支部さんの件で落ち込んで今回はツイッター…懲りない人間で申し訳ありません。無駄に傷つきやすいなぁと呆れます。本当は神経が無いんですけども…あああああもっとおおらかでブレない人間になりたいです。最初はぼっちツイッターの名目で始めたのに、人と繋がれたことで欲張りになってしまいましたね…これだから意地汚い。こんなこと、ツイッターでは呟けないので、自分の庭で吐き出しました。見てくれた方はクズだなぁと受け流して貰えたら幸いです。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -