わらえました
2013/09/23 20:19

ツイッターでフォローしていただいた方がこのサイトへ密かにずっと通って下さっていた人でした。お話する中で私が昔に書いて特別な思い入れがあった【わらえない・わらうしかない】シリーズを好きだと仰って下さって…自分の中の特別が誰かの特別だと、こんなにも嬉しいのですね。久しぶりに自分でも読んだら「そうだ、この話はほんとはまだ続きがあったんだよ」と思い出し、あれよあれよという間に最後の話を作ってしまいました。実はむっくんだけでなく他のキセキ達の事もクローズアップしようかと考えていたのですが、ごちゃごちゃしそうだったのでまとめました。もしかしたら、あとでそんな番外編を書くかもしれませんが、ひとまず伝えそびれていた事を伝えたくて完成させました。今回お知り合いになれた方だけではなく、ずっと前にもこのシリーズを好きだとコメントを残してくれた方もいらっしゃって…このシリーズを好きだと感じてくれた皆様へ、遅ればせながら【しあわせならわらってよ】を捧げさせて頂きたいと思います。人のやさしさに疎い人間ですみません。私は自分のことでいっぱいいっぱいでなかなか皆さんへのやさしさに応えられていませんね…本当に申し訳ないです。ちょっとずつですが、赤黒ちゃんの作品という形で恩返しを出来ていけたらと思います。改めて、【いっそ、××】に来て下さる方々へ心より感謝を申し上げます。どうかこれからもよろしくお願い致します。

ニニ子





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -