一歳になりました
2013/10/08 08:10

正直、時間の流れが早すぎて、実感湧いてません。赤黒ちゃんに心を奪われた2012の夏、あの問題作「恋の∞勝負」をアホみたいに真面目な顔で書いて支部さんに投稿して、でもやっぱり自分のテリトリーで好き勝手やりたくてサイトを立ち上げて、本気の自己満足サイトを目指しましたが、だんだんと赤黒ちゃん同志さまが足を運んで下さって文章を読んで下さって時には有難いコメントまで送って下さって…ひどい文章や配慮不足で人を不快にさせたこともあったでしょうし、それで悩んでサイトをやめようと血迷ったこともありましたが、ここまで続けてこられたのは、【いっそ、××】を好きだと仰って下さるお優しい皆様のおかげです。誰も私を支えて下さらなかったら、とっくにやめてると思います。ただの自己満足だけだったら、途中で諦めていると思います。赤黒ちゃんへの愛は不滅ではありますが、私を助けてくれた皆様が喜んでくれる幸せがあるからこそ、私は赤黒ちゃんを書き続けているのだと感じています。本当にいつもありがとうございます!!私は皆さんが本当に大好きです…!!今は受験に向けて中々ちゃんと恩返しが出来ておりませんが、終わったらもっと頑張ります。気まぐれで自分勝手な赤黒ちゃん至上主義者ですが、どうかこれからも何卒よろしくお願い致します!!赤黒ちゃん愛してる!!

ニニ子





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -