ひとりごと
二二子は無口でおしゃべりです

にげる



▽2月13日、人生の折り返し
これまでの人生をお風呂に浸かりながら振り返りこれまで出逢った沢山の人に謝罪と感謝を心の中で述べながらやっと自分を解放出来た気がしました。「自分を好きになってはいけない」という暗示をかけ続けて疲れて疲れて、「もういいかな」やっと自分を許せました。「私は私」新しい呪文を見つけられました。今の自分をもっと好きになれるよう、人生の折り返し、これからもっと前向きに素直に頑張っていきます。

追記より自分への誕生日プレゼントに詩の創作をしてみました。それにしても、詩ってどう書くのかわかりません。いつもと変わらない気がします。まぁそれが、私という人間なのですが…精進します。



追記
2014/02/13 00:43 ひとこと(0)


▽またひとつおばあちゃんになる
あと12時間ほどでまたひとつ年を重ねるのですがイヤでイヤで仕方ない

追記
2014/02/12 12:13 ひとこと(0)


▽ゴロ司の力かなんなのか
ツイッターでも呟きましたが、シリーズ作品のひとつである【ゴロ司の恋する空模様】で東京が吹雪になる現実ではあり得ないような話を書いていました…

追記
2014/02/08 23:57 ひとこと(0)


▽いっそ、のこと
好きなことしかできない人間なら、あらゆるモノを犠牲にしてでも思い切り頑張って極めてやるしかねぇ

沢山の後悔だって底力に変えていきたい

それがせめてもの恩返しなんだ


2014/02/02 22:01 ひとこと(0)


▽ありがたいことに変わりはなく
先程の自分の心を曝け出したひとりごとを改めて読んだら誤解されるのではと思ったので弁明を。

追記
2014/02/02 20:15 ひとこと(0)


▽転から結へ、二足走行
物語に起承転結があるように、サイトにも起承転結がある。

追記
2014/02/02 13:22 ひとこと(0)


▽くろこっち、おたんじょうび、おめでとう!!
黒子君のお誕生日、久しぶりに文章を書いてみました。お決まり文句、愛だけを込めて。愛は愛でも赤黒愛。二人一緒じゃなきゃ、イヤなんです。正反対なのに鏡合わせな運命のふたりへ沢山の幸せが降り注ぎますように。

2014/01/31 01:02 ひとこと(0)


▽書き手として、悟ったこと
悩んで悩んで、渡されたひとつの本で道が拓けた

自由に書くことを許された気がする瞬間


追記
2014/01/11 00:52 ひとこと(0)


▽2014の目標??
「コピー本を出せたら出す」という半分嘘の目標。このサイトに来て下さっている少数のお仲間さんへ感謝の気持ちを込めて無料配布したいのですが、需要ありますかね?まー無理そうなんですけど、夢見るのも悪くないんじゃないかと\(^o^)/

2014/01/04 23:49 ひとこと(0)


▽ひゃあああ!!!
めったにない拍手コメントに…感激(/ _ ; )

ほんとにね、嬉しいんです。

誰かが私の赤黒ちゃんを読んでくれている証拠であり宝物です。

ありがとうございます。


2014/01/03 23:35 ひとこと(0)


← | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -