ゴロ司の力かなんなのか
2014/02/08 23:57

が、2/8ほぼ現実になってしまい、ある意味嬉しかった今日の大雪。学校に行く為に横殴りの雪が直撃してもへっちゃらでした…赤黒ちゃん。久しぶりにフカフカの雪を踏みしめた感触がなんだかくすぐったくて…ショタ赤黒ちゃんが公園で雪遊びしてたら超絶萌え転げるなぁと妄想しておりましたよ。赤黒ちゃんは冬・雪・白が似合いますね。そういったお話を書くのは好きです。【白の光】とか最近掲載した黒子誕のお話、特別です。いつかツイッターにメモした、【冬が鳴き、蘇る春へ】を書きたいです。

赤司征十郎の氷の眼を溶かすことが出来るのは温かな春の光を宿した黒子テツヤ。氷が溶けたら水になる、その二色の瞳から涙がこぼれ、その雫を白い優しい指先が掬った時、やっとふたりは幸せの季節へ一歩踏み出せるのだろう。


…この話、誰得か、私得です。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -