ありがたいことに変わりはなく
2014/02/02 20:15

応援してくださる皆さんのお言葉は私にとって宝物です。何度も読み返して心が折れそうな時の支えにしております。ただ私が強欲な最低人間であるが為に自分を認められず心が満たされないだけで、こんな私を認めてくれた心優しい方々には感謝してもしきれません。ここへ足を運んで下さり私の文章を読んで下さる皆様の“存在”がなければ、とっくに心の弱い私は消えているところでした。正直なところ、受験に伴い更新を減らしてランキングからも抜けたことで、このサイトが一番盛り上がっていた時と比べて如実に訪れる方が減りコメントもされなくなり…ちゃんと恩返しをしなかった自分の過失のせいで見捨てられてしまったのではないかと落ち込むこともありました。いっぱい赤黒ちゃんを書きたいのに忙しくて書けず、せっかく繋がった人ともこのままではどんどん離れてしまう、私がいてもいなくても別になにも変わらない、私なんかより素晴らしい書き手の人は沢山いる、必要とされてなんかいない、色んな恐怖に襲われてひとつのことに集中出来なくなる時も多々ありました。大切なものが手から滑り落ちる感覚が、とても怖かったです。それでも、時折声をかけてくれる方の存在や未だにここへ来て下さっている方の存在を知ると、心がとてもあたたかくなりました。よく母がいう言葉ですが、「来る者拒まず、去る者追わず」…来るも去るもその人の自由であり、私はそれをありのまま受け入れていこうと思います。ひどい執着心は汚いモノしか生み出しません。相手に強要するのではなく、自然とそうなるように、私がまっすぐに努力すべきなんですね。またここへ来たくなるようなサイトに出来るよう、受験が終わったら心機一転頑張れたらいいなぁと思います。とりあえず、ケジメケジメ!!

改めまして、【いっそ、××】へいらっしゃってくれた皆様へ、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました!!

2/2 ニニ子





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -