またひとつおばあちゃんになる
2014/02/12 12:13

精神年齢とまたひとつかけ離れるかと思うとなんだか辛いです^^;が、人よりゆっくりでも、ひとつひとつ年を重ねて精神的にもどうにか老成していきたいものですね( ´ ▽ ` )それと、いっつもバレンタインと一緒にされてしまうこのチョコしか貰えない誕生日が嫌いでしたが、まぁもうこの年なのでそんなことどうでもよくなりましたよニニ子おばあちゃん(*^o^*)よくツイッターとかで「赤黒ちゃん欲しいー!」って方がいらっしゃいますが、それよりも「赤黒ちゃん書きた〜い!!!」ですよ…ホントに!!早く自由な時間を手に入れて思う存分赤黒ちゃんの幸せの為に尽力したいです。また色んな赤黒ちゃん好きさんと出会えたら嬉しいなぁと思うのです。その為には人を惹きつけて楽しませる文章を書く努力をしていきたいです…すぐには出来ないですが、頑張ります!!!とりあえず残り時間精一杯勉強!勉強!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -