ひとりごと
二二子は無口でおしゃべりです

にげる



▽塵も積もれば山となる
赤黒山が出来ております

こばなし…50話
おはなし…66話
みにみにしりーず…12話(赤黒ちゃん見守り隊は除外)
しりーず…69話(恋の∞勝負の日常編や隠しページを含める)

合計…197話

年内に200いけたらいいですね…皆様の支え合ってこんなに沢山の赤黒ちゃんを量産してきました…質が悪いのはご愛嬌で(#^.^#)ありがとうございます!!


2013/12/26 23:25 ひとこと(0)


▽来年も
このサイトを続けていきたい…やっぱり文章を書くという表現方法が好きだから

2013/12/25 11:57 ひとこと(0)


▽アイビーをキミに
この話の色合いを変えたのですが、

背景が濃い紅で文字が鉄色です。

濃い紅(来い、来てくれない)
鉄色(テツヤ)



2013/12/24 16:57 ひとこと(0)


▽偶然、
「あっ、こんなにこだわっても、いいんだな」と思わせる、小説ページのデザインをしている方がいて、なんだか安心しました。

自己表現を押し殺したら、苦しいだけですもんね。もっと自由に、普通の概念に囚われず、心のままに作りたいものです。


2013/12/24 11:45 ひとこと(0)


▽赤黒ちゃん語り
大好きなふたりをもっともっと大好きになった、そんな素敵な一日でした…なおねぇ、粋ちゃん、本当にありがとうございました!!

2013/12/21 20:54 ひとこと(0)


▽1220
あかしくん、おたんじょうび、おめでとう

2013/12/20 01:35 ひとこと(0)



ま、私はどんだけ落ち込んでイヤになっても、懲りないやつです

2013/12/15 18:31 ひとこと(0)


▽一ヶ月の挑戦、おわり
このサイトのグチャグチャした作風から脱却したくて、いたってシンプルな作風の別な赤黒ちゃんサイトを作ってましたが…ランキングから抜けました〜

追記
2013/12/15 18:23 ひとこと(0)


▽赤黒ちゃん年賀メール
Twitterでも募集し始めましたが、良かったら赤黒ちゃん年賀メールを送らせて頂きたいので、「もらってやってもいいよ!」という方はメールフォームから送ってもいいメールアドレスを教えてもらえたら嬉しいです〜(o^^o)

2013/12/08 21:42 ひとこと(0)


▽きっと、
私が書いた赤黒ちゃんの中で少しでもいいなと思っていただけた文章があるからこのサイトに来て下さるのかもしれませんが…



追記
2013/12/03 02:18 ひとこと(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -