×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




journal


うひぁ

テガミバチもやっと一番新しい巻まで買えましたー。夏目の新刊のあとにテガミバチとはもう涙腺がやばいです。しかもテガミバチ16巻の表題「嵐が丘」かあ〜(笑)それにザジさんの生い立ちになけます。テガミバチを買い始めたときは二巻までしか出てなくて当時はまだザジと同年代でゴーシュより年下だったのに、気付けばノワールくらいの年です。はやいもんだなあと私自身の月日の流れと共にテガミバチの物語の変遷をも感じ入る心地です。泣き虫ラグと一緒に何度でも泣いてしまいます。毎巻毎巻泣いてしまうマンガはテガミバチと、フルバくらいです。まあガッシュも次点で泣き率高いですが(笑)

やさしいラグと無邪気なニッチのコンビが今でも大好きです。私としてもかなり影響を受けたマンガのひとつです!


comment(0)
2013/07/08 19:27


小ねた

「修羅」赤司

more!
comment(0)
2013/07/08 13:39


ふおお

めっっっっちゃうれしいメッセージありがとうございます!!お返事は明日にでも致します(^o^)

りりは2X歳になりました〜\(^o^)/またひとつ年をとりました。今年もがんばります。今日からまじで本気だす(笑)ほんとにがんばらないと(笑)


comment(0)
2013/07/08 00:44


小ねた

「修羅」&「種」緑間とその他の人たち

※デフォルト名
※「修羅」夢主「種」夢主共に登場します、ご注意
※7月は「種」本編終了しちゃってますのでご注意です


more!
comment(0)
2013/07/07 16:34


うわあ

緑間ハピバ!はえーよまじはえーよ!!7月かぁ……なんもネタ思いつきゃせんし(・・;)緑間とりあえずおめ!!

わたしは明日誕生日(笑)特に予定もなくプレゼンの準備(笑)


comment(0)
2013/07/07 01:13


小ねた

「修羅」赤司

※デフォルト名
※モブキャラが出ます
※征ちゃんさんが普通に病んでいます


more!
comment(0)
2013/07/05 19:50


小ねた

「修羅」赤司

more!
comment(0)
2013/07/05 14:57


小ねた

「修羅」中学生赤司と花宮

※デフォルト名


more!
comment(0)
2013/07/05 06:31


小ねた

「修羅」赤司

※デフォルト名


more!
comment(0)
2013/07/05 00:14


小ねた

「修羅」赤司

more!
comment(0)
2013/07/04 23:53


prev | next