お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ!

ハロウィンイエーイ!ということで立ち上げてしまった期間限定板です。
ここに入ってこられる前に双子の説明は読んでいただけましたよね?お菓子かイタズラかじゃないんですよ、お菓子くれてもイタズラですよ!せっかくのハロウィンなんですから、大人も子供も思いっきり悪ノリしちゃいましょう!コスプレもしちゃいましょう!
チュウ共演もどんどこどうぞ!
期間は10月いっぱいです。それまで精一杯楽しもうぜっ!

[イタズラ!]

>>のんだくれ狼のイタズラ! (5)
>>Trick&Treat (3)
>>ぼくも悪戯するよぉ! (5)
>>お菓子欲しい子寄っといで! (1)
>>血の聖戦!? (2)
>>お菓子をください、切実に (0)
>>悪戯していいわよね? (0)
>>カボチャお化けと吸血鬼 (3)
>>兎さんにしたるよ! (5)
>>悪ノリ遊戯ソシテ徒。 (9)


前|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -