前|次
[返信]

ぼくも悪戯するよぉ!
By めいか
2010/10/31 21:01

柚「ハロウィンパーティーだってー!行くしかないよねぇ…?悪戯好きなぼくにとって凄くいい行事だよぉ!
…って事でじゃーん!!」
青「仮装したんだね。えっと…お化け?」
柚「ちげぇよ馬鹿青!」
青「痛いっ!すぐ蹴るのよくないよ柚ちゃん…」
柚「今のは間違った青が悪いんだよぉ」
青「そうなの?」
柚「そうそう」
青「で、結局何の仮装なの?」
柚「ふっふー聞いて驚け、死神様だぁー!」
青「へぇー…?」
柚「……」
青「痛い痛いっ!なんで蹴るのー!?」


柚「ところで青は仮装しないのぉ?」
青「俺はバイトあるし…」
柚「ご苦労さーん」


+-+-+-+-+-+-+-+
こんな感じで始まります!
こんばんは、めいかです。ぎりぎりな投稿ごめんなさい!
急いで描いたので色鉛筆&雑ですがチュウ絵貼っていきます。
本当はもっと沢山共演したかったのですが……またの機会に…!
20101031210219jpg
[編集]
小夜さんお借りしました!
By めいか
2010/10/31 21:23

(「」の前の名前敬称略です。すみません!)


柚弥「あ、こんばんは小夜さーん!」
小夜「こんばんは、柚!…えっと、お化け?」
柚弥「違うってぇ!死神!」
小夜「悪い悪い…」
柚弥「そういう小夜さんはー?」
小夜「うーん…ミイラ?」
柚弥「わかりづらっ!…じゃあ改めて小夜さんっトリックオアトリート!」
小夜「はい、飴」
柚弥「え」
小夜「ラスイチだぞ。よかったな!」
柚弥「なんで飴くれちゃうのー?これじゃ悪戯出来ないじゃーん!小夜さんお馬鹿なの?KYなの?」
小夜「酷くないか?自分でトリックオアトリートって言ったんだろ?」
柚弥「そうだけどー」
小夜「まぁ柚の悪戯は慣れたから驚かないけどな!」
柚弥「むーっ!じゃあお菓子貰ったけど悪戯するからねー!」
小夜「はいはい」


柚弥「あ、ノクトちゃぁああん!!」

小夜「うわああ柚止めろぉぉおっ!!」



+-+-+-+-+-+-+
朝永さん宅小夜さんお借りしました。話し方間違ってたらすみません…!
朝永さんにノクトちゃんと青を絡ませてもらったので、小夜さんと柚を絡ませてみました!
何がしたいのかわからない文になってしまってすみません…でも楽しかったですw
20101031212345jpg
[編集]
ディノさんお借りしました!
By めいか
2010/10/31 21:35

(「」の前の名前敬称略です。すみません!)


柚弥「ディノさんトリックオアトリート!」(後ろからいきなり大きな声で)
ディノ「わぁっ!びっくりした…。えっと…お化け?」
柚弥「だーかーらーっ死神!」
ディノ「ご、ごめん…」
柚弥「てかディノさんでっかいカボチャだねー」
ディノ「凄いだろ?」
柚弥「うん!…あ、トリックオアトリーt…ぎゃっ」
ディノ「お菓子ないから悪戯で!」
柚弥「いきなりカボチャ被せないでよぉ!それに悪戯するのぼくでしょー!」
ディノ「そうだっけ?」
柚弥「ちくしょー…覚えてろよ」
ディノ「…なんかごめんな……?」



+-+-+-+-+-+-+-+
安海さん宅ディノさんお借りしました。話し方間違ってたらすみません!そして衣装間違ってヘッドフォン描いてしまってすみませんっ!
前にチャットで絡ませてもらったので描いてみちゃいました!絵も文も描(書)くの楽しかったです^^
20101031213622jpg
[編集]
名無さんお借りしました!
By めいか
2010/10/31 21:51
(「」の前の名前敬称略です。すみません!)

柚弥「ナミさーん、トリックオアトリート!」
名無「お、柚くんや。それお化け?」
柚弥「違うって!死神!」
名無「そっかそっか、堪忍ね」
柚弥「むー…。」
名無「今お菓子ないんよ。代わりにうさ耳でええ?」
柚弥「えーお菓子じゃないと駄目ー!」
名無「まぁまぁ固いこと言わんで!な?青くんも付けてるで?」
柚弥「え」
名無「ってわけで、はいうさ耳」
柚弥「……お断りしまーす」



+-+-+-+-+-+-+
かのとさん宅ナミさんお借りしました。口調違ってたらすみません…関西弁わからなくてっ
此処で言っていいのかわかりませんが青菜使って下さってありがとうございました!バイト組…ゆもぎ君とシューコさんとスリーショットにやにやしました(*^^*)
そして此処でもうさ耳ネタ使わせていただきました!すみません楽しかったです!
20101031215224jpg
[編集]
浅黄さんお借りしました!
By めいか
2010/10/31 22:08
(「」の前の名前敬称略です。すみません!)


浅黄「トリックオアトリート、お化けさん?」
柚弥「お化けじゃ…もういいや」
浅黄「どうかしたの?」
柚弥「いや…なんでも」
浅黄「あら?初めまして…かしら?」
柚弥「そうみたいだねぇ…ぼくは柚弥。ゆうとかゆずとか適当に呼んでいいよぉ?」
浅黄「自己紹介ありがとう。私は浅黄よ。よろしくね。さ、改めてトリックオアトリート!」
柚弥「うーん…(小夜さんから貰った飴舐めちゃったし…)」
浅黄「お菓子ないなら悪戯よー?」
柚弥「待ったー!浅黄さんお酒平気?」
浅黄「平気よ。何で?」
柚弥「後で飲みに行こうよぉ。奢るからさー!それでチャラって事で」
浅黄「未成年はお酒飲んじゃ駄目よ?」
柚弥「俺は成人してる!!」



+-+-+-+-+-+-+
ヒカリ様宅浅黄さんお借りしました。口調はこれで合ってますかね?違ってたらすみませんっ
いきなりですがお借りしてしまいました!浅黄さん描いてみたくて…!
絡んだ事がないので想像です!でも楽しかったです!^^
20101031220910jpg
[編集]
小さいですがゆもぎ君お借りしました!(ラスト)
By めいか
2010/10/31 22:19
おまけで青菜side


(「」の前の名前敬称略です。すみません!)



ゆもぎ「青ー!止まってないで早く運べー!」
青菜「ゆっゆもぎ、でも、あそこに医療班の人いるよっ…!」
ゆもぎ「パーティーだからいても可笑しくないだろ」
青菜「そうじゃなくて!お話とか聞きたいなって…!治療とか実戦してるわけだし…」
ゆもぎ「わかったからそれ早く運んでくれー!」



+-+-+-+-+-+-+
ちるちゃん宅ゆもぎ君お借りしました!後程しっかり描きたいと思います…!話し方は大丈夫ですかね…?違ってたらすみませんっ
バイトの様子をイメージして描いてみました。青はマイペースな所あるからゆもぎ君やシューコさん大変そうだなという…。
書くの楽しかったです!^^



改めて、皆さん描(書)くの楽しかったです、ありがとうございました!機会があればまたお借りしたいです…^^
では、
ハッピーハロウィン!
20101031222040jpg
[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -