前|次
[返信]

カボチャお化けと吸血鬼
By 安海
2010/10/13 20:18
「その飴鉄砲いいなあ、面白いね。でも、クリームが出るやつも捨て難い」
「これは総統からの支給品だから、もう返すぞ」
「えー!一つくらい、こっそりちょうだいよ。髪切っちゃうよ!」
「…そのハサミほんと厄介だな」



いよさん宅のスピリットくんをお借りしました!しかもハロウィンということで、仮装させてしまっていますが、服がイメージと違ったら申し訳ありません><
ハロウィン小説、とても楽しく読ませて頂きました!お菓子の武器ってセンスが素敵です◎◎そして友情出演嬉しすぎました(´;ω;`)
きっとディノはカボチャをかぶってたので気付かれなかったのでしょう…しかし視界に入ったら黄色くてちょっと記憶に残りそうです(^o^)
20101013201954jpg
[編集]
あっぷっぷ
By 安海
2010/10/13 20:21
加工でごまかしすぎですが、アップになります!\(^o^)/

スピリットくんが吸血鬼なので肌を白くしようと思ったんですが、し、白すぎた…?
あと飴ちゃんの銃は毒々しいピンク系かなって思ったんですがイメージと違ったらすみません!
ちなみに、ディノは見えないけど、しーってやってます。
20101013202207jpg
[編集]
ありがとうございますッ。
By 風鳳 彌。
2010/10/13 22:03

はわわ!
スピリットがイケメン吸血鬼でディノ君と共演とゆう恵まれように感激ですッ!
カボチャのディノ君がカッコ良くて可愛くて胸キュンですし。
クールでカワイイとかクーカワですね!←(何語。
即ケータイに保存させて頂きました!
よ、宜しければサイトに飾らせて下さいませんか?(コラ。)


この度はハロウィンにてスピリットの吸血鬼姿を素敵に書いて下さって本当にありがとうございます!
あの銃まで握ってるし。まさかの会話がサプライズでした。

クリームの銃はスピリットのトラウマ決定ですね。
人混みの中のカボチャがディノ君だと知らずに逃げ込んで、その至近距離でのスピリットの必死さときたら…きっと悪戯に真剣だったんですね。(←笑)


小説の方も読んでもらい、楽しんで頂けて嬉しいですです。
スピリット共々、此からも宜しくお願いします。

改めましてチュウありがとうございました!

[編集]
こちらこそ!
By 安海
2010/10/15 22:33
わわわわありがとうございます><
ディノがクーかわならスピリットくんはクー色(クールで色気もある)ですね\(^o^)/
そ、そんな、いよさんさえよければぜひ飾ってやって下さいい!

掲示板の方でお話させていただいているのが出会った初日なので、後日別の場所でもフレンドリーに話してる二人にきゅんきゅんしてしまいました><知り合いって感じで!!!
お菓子の武器で真剣勝負とかツボすぎました…(^///^)

これからも仲良くして下さい!←

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -