前|次
[返信]

兎さんにしたるよ!
By 名無(かのと)
2010/10/06 14:18

いや、うっさうっさにしてやんよ!って言えばええんやろか?
今の子らの流行りが分からんのはもう年だからやろか…いやそんなバカな。疎いだけやろね!うん!←

さーてさて本題に入ろか
折角のハロウィン…って事で俺もイタズラしよ思て。可愛らしいイタズラやし、許してや?
イタズラの内容は皆を兎さんにしたります。誰彼構わずにうさみみや!
ちなみに俺はジャンとお揃いの服着て既に兎さんやでー。似合うやろー

ほな、また!
皆の兎さんを笑ったるからなー



***
と、いうわけで、本当に誰彼構わずにお子様お借りしてうさみみ装着させて頂きます…!←
全力サーセン!


20101006141900jpg
[編集]
ラジさんお借りしました!
By かのと
2010/10/06 14:30

早速ちるちゃん宅ラジさんお借りしましたぁあああすみませんん!


「ごめんねラジさん似合うわーっ!(笑)」

「ちょ、こういうのはもっと可愛い女の子にやろうよ…。」

「まぁええやん!俺的めっさ楽しいわ(笑)」


みたいなね★←
でもラジさんノリノリでもやってくれそうな気がします(^q^)
…いやもう本当にちるちゃんすみませんでした!




20101006143102jpg
[編集]
鳴ちゃんお借りしました!
By かのと
2010/10/06 23:19

続きまして遊児さん宅鳴ちゃんをお借りしました!全力サーセン!
せっかくなので、鳴ちゃんのハロウィン服のままでの共演にしてしまいました…!
だ、だって悪魔ちゃん可愛いんですもんっ←


「いつもジャンと仲良しさんでありがとーな!…てなワケでうさみみやー!」

「きゃーっ?って、何これ可愛いじゃないの!イタズラならもっと規模をおっきくしなくちゃ駄目ですよ!」

「お茶目って事で堪忍してやー。あ、鳴ちゃん悪魔で兎さんやんねー。」

「ぐぬぬ、何だかはぐらかされてる気が…。」

「気のせいやわぁ。ほら、ラジさんとお揃いのうさみみやー!」

「お、お揃い!?」


って色々会話したあとに鳴ちゃんはノリノリになればいいです(`・ω・´)←
うちのナミがすみません(^q^)
てゆうかお借りしてしまい全力すみませぇええええ…!



20101006232003jpg
[編集]
スピリットさんお借りしました!
By かのと
2010/10/07 20:48

続きまして彌さん宅スピリットさんをお借りしましたっ
やっぱり全力サーセン…!
一体わたしはどういった基準でお借りしてるのか…いやはや←


「ふは、紫の兎さんなんてやーらしぃやんなあ。」

「え、いや、色は俺が決めたわけじゃないし。」

「えっちー。」

「うん、聞いちゃいないね。」


と、まぁ同い年って事でくだけた感じかな…?と、妄想ですね!すみまっせん!

彌さん、スピリットさんお借りしてすみませんでしたぁあああっ



20101007204842jpg
[編集]
メリッサくんお借りしました!
By かのと
2010/10/10 11:12

ごほん、またもや好き勝手にお借りしてます←
今回は斑鳩さん宅のメリッサくんをお借りしましたーっ!
全力サーセン(^q^)

「そういえば、メリッサくんさっき鳴ちゃんと山葵入りのケーキがどうのとか言っとったやんね?」

「あー…言ってましたねー。てゆうか聞かれちゃってたのか、残念。」

「…それ、俺は丁重にお断りの方向で★」

「あはは。そんなサービスはありません。」

「て、手厳しい兎さんやな!」

「兎にしたのは誰かな。」

「うん、俺かな。」



それからナミは、イケメンはなにしてもイケメンやんな!とか言ってたらいいです←
年はいっこしか違わないって事でちょいちょいメリッサくんは敬語だけど、フレンドリーだといいな…なんてね!サーセン自重します!(°ω°)
…てゆうか身長差間違えました…わたしのバカっ


斑鳩さん勝手にメリッサくんお借りしてすみませんでしたーっ!(><;)




20101010111235jpg
[編集]
アルバイト組お借りしました!
By かのと
2010/10/15 20:22

えー…ごほん。今回はBARアルバイト組、
ちるちゃん宅ゆもくん、安海さん宅シューコちゃん、めいかさん宅青くんの3名をお借りしました全力ですみません!


名「あは、皆かわええやん!似おうてるよ!」

ゆ「…うさみみとかいつの間に…てゆうかシューコさんだけでいいじゃないですか…!」

シュ「皆の方が楽しいと思うよ、ゆもちゃん。」

青「シューコさんって割りと店長の言う事に甘くないですか?」

名「シューちゃんはええ子やからな。」

ゆ「…(ため息)もー取ってもいいですか?」

名「ハロウィンの期間ずっとうさみみやったら給料2倍やけど取る?」

ゆ&シュ「「是非このままで!」」




とりあえず、ナミはそろそろ自重すべき(^q^)←お前もなっ
BAR組は皆仲良しさんだとわたしが発狂します(`・ω・´)←←

しっかし、これ土下座じゃ足りない気がしますね!((
ちるちゃん、安海さん、めいかさん、お借りしてしまい、ほんとすみまっせん!
でも楽しかったでs(ry


添付横ですすみません(´・ω・`)
20101015202312jpg
[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -