前|次
[返信]

悪戯していいわよね?
By マリア(ぐみ)
2010/10/17 08:59


こんにちは、暇人共…じゃなかった!War gameの皆様。
ハロウィンパーティーってことで私もやって来たわ。

御菓子目当てで来たのに悪戯しても良いだなんて…誰得かしら?まぁ、私も思いっきり楽しませて貰うわ!
そうねぇ…皆に御菓子せがんで悪戯しちゃいましょ(にっこり)悪戯の内容は秘密よ。分かっちゃったら面白くないでしょ?

さて、いきましょうか…



----

こんにちは!そして初めまして^^
マリアとその親のぐみです。

ハロウィンパーティーってことで悪戯大好きなマリアを連れてやって来ました!
とりあえず、目標は皆さん全員と絡むことですが…できないかもしれません;;でも、頑張りたいと思います^^

文章と落書き程度の絵と一緒に進めていきたいと思います。あ、手に持っている物は気にしないで下さいね(笑)
20101017090037jpg
[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -