前|次
[返信]

お菓子欲しい子寄っといで!
By 刺草ちる
2010/10/26 18:41
まとめ役ズが皆さんに差し入れを持ってきたようです。

以下
グラジオラス→G
エレムルス→E
アマリー→A
リリス→L


G「やあやあみんなハロウィンやってるぅ?Keeper代表グラジオラスだよー」
E「Tracerのエレムルスだ。皆楽しんでいるだろうか」
A「Umpire総統のアマリーです。そんなの愚問でしょうエレムルスさん、」
L「私たちが立案したんだもの、楽しんでるに決まってるじゃないですか!うふ、同じく副総統のリリスです」
G「あーまあそうであることを祈ってね。来てくれてるみんなに俺たちからのプレゼントを持ってきましたー☆」
E「…とは言ってもそんなに大それた物ではないのだが。双子が用意した菓子だったか」
A「ええ、用意したのは主にリリスの方ですが。僕は和菓子派なので」
L「ハロウィンに和菓子ってわけにはいきませんから。でもただのお菓子じゃないですよ〜」
G「ははは、お菓子と見せかけた小さい爆弾がいくつか混ざってるとか?」
A・L「「えっ」」
E「…図星なのか」
L「あららバレちゃった。ラジ兄さん鋭い」
A「…グラジオラスさんに見透かされたのは正直とても不本意ですね」
G「いやぁ結構分かりやすいと思うけど?アマリーはいつもそんな感じだよねぇ」
A「はあ?今回は皆さんに配るものだから敢えて分かりやすくしたんですよ。僕がそんなワンパターンな奴だとでも?」
G「ははは!君の考えることなんて毎度似たり寄ったりだろう?」
A「おや、そうは思いませんが。一度眼科に行かれたらいかがでしょう」
G「眼科ならついこの間コンタクト貰いに行って検査もしたけど何も異常はなかったけどなぁ」
A「貴方みたいなのを揚げ足とりって言うんですよね」
G「ははは言うねぇ」
A「いいえ貴方程では」
G「シルクハット似合わないよね赤いの」
A「そちらこそ何ですかそのローブは、緑の」
G「ちょっとうるさいよ性悪」
A「そろそろ口を閉じたらいかがですか腹黒」
G「ははは」
A「ふふっ」
G・A「「帰れ!!」」


E「…全く、あの二人は毎度見苦しい」
L「ぷぷっ、このままじゃ終わらないから私たちで締めましょうエレム姉さん」
E「うむ」
L「あ、ちなみに紛れ込ませてる爆弾は本当に小さなものだから安心です。クラッカーみたいなものよ」
E「…では、これから配りに行こうか」


****
出遅れた感が拭えません、ちるです。そんなことよりハッピーハロウィン!皆様お楽しみいただいているようで何よりです^^
ようやく祭りに参加できましたよ…。


ということで、何だか時期外れにクリスマスカラーな奴らが喧嘩してますがまとめ役ズがお菓子(時々爆弾←)を皆さんに配って回ります…という名目でチュウできたらなーとか目論んでます。でも遅筆なうえお祭りも残り少ないので「お菓子欲しい!」って方は話しかけていただけると助かりまs(横着すんな
ちなみに仮装はラジ→一見死神っぽい魔法使い、エレム→多分人魚、双子→悪魔です。センスが来い!あと背景も来い!

え、ゆもぎ?あいつなら誘われてパーティに来たくせにいても立ってもいられずアルバイトに移行しましたよ。お金が二倍になるからって店長さんに付けられたうさみみそのままで←
20101026184122jpg
[編集]
鳴ちゃんお借りしました!
By ちる
2010/10/31 16:38
「あ、鳴ちゃんだ」
「らっラジさん!?わあぁラジさんも仮装してたんですね!」
「まあね。何の格好だと思う?ヒントはこの杖だよー」
「杖?…あっ魔法使い!」
「はいぴんぽーん。正解の鳴ちゃんにはこのキャンディをあげよう」
「わっ、ありがとうございます!!」
「食べる前に爆発しないかどうか確かめるんだよぉ?」
「爆発!?」
「俺たち皆にお菓子配ってるんだけどいくつか小さい爆弾が混じってるらしいよ。まぁクラッカーみたいなものらしいけど?」
「ど、どっちなのかしら…!」


***
どうにか期間内にチュウできたことにホッとしておりますちるです…。
ということで、遊児さんもとい松姉宅の鳴ちゃんお借りしました!衣装は元々の悪魔さん+うさみみが可愛かったので便乗しちゃいましたえへ…。アイデア元の松姉とかのとちゃんに礼そして土下座!ラジは仮装する時に耳を外してしまったようですすみません←

さてさて肝心のキャンディは本物なのか爆弾なのか…(笑)
20101031163903jpg
[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -