戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Mar.10th 23:06
武将。お知らせ。

『武将枠増加のお知らせ』
長らく集計をサボ…仕事の都合で出来なかったので、今日の休みを利用してやっと集計をしました!
あらま不思議☆大半の方に枠が増えました(最後に増やしたのが12月中だったなんて…

限定枠(最早限定じゃなくて定番になってるが)も付いた方もいらっしゃいますので、選びたい武将がわんさか居て困るぜ!という方は一度にお二人お選びになって下さいね(*^▽^*)<期限に気を付けてね!


▼ Mar.6th 23:13
武将。

『ホワイトデーイベント』
『ひな祭りイベント』
3月いっぱい開催してますので皆様の投稿お待ちしております!

…バレンタイン、まだまだ粘ります←

…もうお知らせが事後報告になってて、すみません。
今日は集計しようと思ってたんですけど、ちょっと気力というか時間が足りないので日曜日あたりに出来たら…良いなぁ。


▼ Feb.21st 00:48
武将。お知らせ。

新武将参戦!
『出雲阿国』が参戦しました(^^)
旦那の名古屋山三郎が蒲生ちゃんに仕えていたということで、織田軍所属です。
男装バージョンもお待ちしてます(笑)

只今『バレンタインイベント』開催中です!
投稿期間ですが、二月いっぱいを予定していましたが3月14日頃までは集計期間にしたいと思います。

3月中のイベントとして『ホワイトデーイベント』『ひな祭りイベント』を予定しています。
投稿期間は共に3月1日から31日までを予定しています。

『ひな祭りイベント』は去年と同じで積極的にお姫様を投稿、レンタルするものになります。
以前より参戦しているお姫様も増えましたので単体絵や集合絵などの投稿お待ちしております!
※夫婦揃った作品もイベント作品に含めて構いません



▼ Feb.13th 22:36
武将。

\★ピチュゆうかん/ひるねの子了解しました!/

綱成様のおでこをぺちぺちする氏康様…誉姫が後ろから見てます。
「兄様?綱成様のおでこになにをしてらっしゃるのかしら(*^言^*)」

綱成様のおでこが広いのはきっと誉姫がおでこにちゅっちゅする為ですね!
お昼寝している隙に満足するまでちゅっちゅする誉姫が浮かんでは床ローリングが止まりません←

交換は…いつ頃がよろしいでしょうかね?


追記から拙宅のバレンタイン。


▼ Feb.11th 21:42
武将。お知らせ。

『お船の方』『北条綱成』
上記の武将が参戦しました!

うひゃぁぁぁ綱成様ー!!
お待ちしておりました!誉姫も歓喜です!
綱成様参戦に歓喜している誉姫を描いてたんですけど写メるまでに至りませんでした←
後日気力のあるときにうpしたいと思います!


さて、一通り歓喜して落ち着いた今…
大量に捕獲してしまった★ピチューをどうするか…