戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Sep.27th 20:58
武将。ろぐ。

企画に投稿したものからしてないものまで投下。


▼ Jun.22nd 14:22
武将。ろぐ。

帰蝶さんwktk!
アダルト女子!アダルト女子!

帰蝶さんとひろこさんとねねさん(参戦済み)が揃ったら、これはもう誰かがまつを希望してくれるってことですよね??
それなら前田利家も参戦する希望も持てるってことですよね!
豪姫ちゃんのお父様お母様が揃うってことですよね!

って今から思ってるんですけど気が早いですかね?←
そして私はひろこさん狙ってるって公にし過ぎですね、早い者勝ちなのでどうなるのか心臓ドキドキなんですけどね!

追記から投稿ろぐ。


▼ Jun.22nd 13:35
武将。ろぐ。

こじょまつりろぐ。


▼ Apr.21st 23:18
武将。らくがき。

4月も半分過ぎましたね!
なんだか月日の流れって早くてついていけません、ていうか春なのに今日は雪降ってたよ!

追記から継続意思確認者。
と、らくがき。


▼ Jan.21st 23:06
武将。

乳乗せ甲斐姫w
私も氏政さんにちょっかい出す甲斐姫描きたい(^ω^)

こた君と氏政さんにはちょっかい出すのに氏康様には一切なにもしない甲斐姫である。


←/