戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Feb.5th 17:04
武将。お知らせ。

・新武将参戦!
『織田信勝』『雑賀孫市』
遅くなりましたが上記の武将が参戦しました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

・参戦予定!
『出雲阿国』『お船の方』
上記のお姫様方が参戦予定です!
女の子が増えて更に華やかになりそうですね、うちの甲斐姫が近いうちに菓子折りもって訪問します(^^)

・イベント開催
只今節分イベント開催中です!
主催者は事前に描いておいたものを出し切ってしまったので…これから調子が良くなれば描きたいと思います。

・九州勢の投稿先合併のお知らせ。
大友・立花が所属していた「九州勢」と島津が所属していた「九州勢(島津)」を合併しました!
共演も増えてくるだろうし、一々複数に投稿していては勢力が伸びないと思いましたので思い切って合体させました。
これからは「九州勢」トピックに投稿していって下さい。


…体調崩しているうちにこれだけ更新情報が溜まってました。


▼ Jan.27th 14:23
武将。お知らせ。

2月中のイベントのお知らせ。

2月1日〜13日
『節分イベント』

2月14日〜28日
『バレンタインイベント』
期間内に姫茶会を開催予定です。

詳細は追記から。


▼ Jan.22nd 22:55
武将。

皆様!今年もあの時期がやってきますよ!
もちろん来月はなにがあるかご存知ですよね(^ω^)

そう、去年盛り上がったあのイベントが今年もやってきますよ!
ということで詳しくは追記から。


▼ Jan.21st 23:06
武将。

乳乗せ甲斐姫w
私も氏政さんにちょっかい出す甲斐姫描きたい(^ω^)

こた君と氏政さんにはちょっかい出すのに氏康様には一切なにもしない甲斐姫である。



▼ Jan.19th 23:07
武将。お知らせ。

更新してきました!
『大友宗麟』参戦です!
ちょっと遅くなりましたが、本日より投稿レンタル等可能です。

うおぉぉ宗麟様よろしくおねがいします!
うちのチェs…義弘がちょっかいかけに行きます(^^)

大砲の命名はお任せ下さい「思いやり」に決定です!(殿いつネタ