戦国武将企画

▼ Feb.13th 22:36

今年の拙宅バレンタイン予想と言う名の願望。


義元くん
:恵ちゃんから貰えると信じてる(チラッ
:完全に貰う気満々。


謙信様
:兼続さんから貰えると信じてる、あと息子達からも欲しいなぁ…(チラッ
:今年も信玄公と兼続さんと息子達にチョコ押し付けます。


蘭ちゃん
:大本命を信長様。
:織田兄妹と松寿くんと光秀さんにあげたい。


甲斐姫
:大本命を秀吉様。
:氏康様と氏政さんとこた君にあげる。
:姫チョコも用意している(名指しはしない予定


半兵衛さん
:秀吉様と官兵衛殿にあげる。
:ついでに大谷一族にむぎチョコ。


義弘
:お豊ちゃんから欲しい← 弟君達からも…(チラッ
:嫌がらせは今年もありますの?w


初芽
:大本命を三成さん。
:千代女さんとうたちゃんに姫チョコ
:家康様に社交チョコ(社交辞令的な


長政さん
:お市ちゃんから貰えると信じてる。
:江ちゃんからは…ぽんちゃんのついでにでも((


誉姫
:大本命に綱成様。
:一応氏康様にも。甲斐姫と毎年姫チョコ交換してる。
:今年は義姉様達にも贈る予定。


輝元→元就さんと隆景さんに社交チョコ(お世話になってます的な
:嫌がらせで秀秋さんに。



全員あげる側に回ろうと思ったけど、きっと間に合わないから貰う気満々の奴らが数名名乗り出てきました。
若干輝元があげる側に行くのかなーって…どちらかと言えば貰いたい側です、しかし貰える見込みがね、ない…orz


イベント絵は基本的にその月の間か数日内に投稿して貰えれば日付が過ぎてようが集計に含ませて頂いてます。
というか、集計までに時間掛かってるのでその隙を付いて遅れてようがどんどん投稿してもらいたいです←
そのへんはゆるゆるー。


さぁバレンタイン絵を描けるかが問題だぞ。