戦国武将企画

▼ Feb.11th 21:42

★ピチュー…全部で26匹とか、薔薇貴族並みにいっぱい増えてしまった…orz

何故こんなに大量捕獲したのかと言うと、ぜひ綱成様にと思い勝手ながら★ピチュ捕獲を買って出た潤さんです。
久々のポケトレでしたのでね、なにか目標を持ってチャレンジしたいと思っていたので嬉々として名乗り出たのですよ。

結果としては目当ての勇敢な性格の♂は3匹しか手に入らなかったんですけどね、シンクロやってたのに。

しかも何故か♀ばっかり出てきやがりましてですね、メロボ外してシンクロにした途端なんなんですかね全く。
捕獲要因の★ハッサム♀が♂以上に格好良過ぎて♀しか釣れなかったってことにしときます。
補助の★カモネギ♀でさえも♀ばっかり引いちゃうとか、どんだけ男前なんだお前達は!!

取りあえず勇敢な子達は綱成様候補として置いといて。




残った★ピチュ達ですが…

欲しい方いますかね?

必要な数だけ差し上げますので欲しい方がいらっしゃいましたら、下の一覧から欲しい子を選んで電波でもメールでも送って下さい。

好きな数だけ貰って下さい!
6匹でもいいんですよ!←



ゆうかん/ごうじょう
ゆうかん/ケンカ
ゆうかん/かけっこ
ゆうかん/かけっこ
ゆうかん/みえっぱり
のんき/しんぼう
てれや/ちから
おっとり/みえっぱり
やんちゃ/きちょうめん
なまいき/ものおと
ずぶとい/まけんき
しんちょう/ちから


ずぶとい/かんがえごと
いじっぱり/にげる
むじゃき/おっちょこ
おだやか/ケンカ
わんぱく/あばれる
おっとり/こうきしん
うっかり/がまん
おとなしい/しんぼう
きまぐれ/おっちょこ
てれや/がまん
せっかち/うたれ

♀にばっかりシンクロ成功した結果がこれだよ!