戦国武将企画

▼ Feb.21st 00:48

最近仕事が忙し過ぎて企画の更新が遅くてすみません…!
毎日日付が変わる少し前に帰宅しているのでなかなか自分の時間が取れず…、いつ落ち着くのかも分からないので暫くは更新が遅めになりますのでご了承下さい。


そして、イベント期間内に姫茶会を開催するとか言ってましたが…ごめんなさい時間が取れません…!!
正直企画やらオン活動するよりも時間が取れるなら睡眠に回したいのです…。
切実に時間が欲しい今日この頃。


もし姫茶会やりたいよーという方がいらっしゃれば、チャット部屋を開放しておくので各自で待ち合わせやらしてお好きにお話して頂いても構いません。
…ご要望ありますでしょうか?




モチベーション上げる為に新しく武将希望するならどうしようかなーとか考えてます。仕事中に。
まだ全然そんな予定もなければ枠も空かないので考えるだけですがw
近い内に集計をして枠が増える方がいらっしゃれば追加もしたいと思います。


阿国さんの旦那も良いなぁとかね、ちょっと思ったり。
なんだっけ戦国三大美少年の一人なんだっけ?他にも不破万作と浅香左馬之助も美少年だったとか…いつか美少年トリオとか結成出来たらいいなぁ…。
誰か一緒に美少年トリオやりません?←


しかし!名古屋さん織田軍だから…もう蘭ちゃんいるから…。
織田なら帰蝶さんも良いなーって思ってるので私どんだけ織田軍好きなんだってね、織田軍好きですよ!表立って言ってないけど一番好きですよ!
同じ軍は3人まで…を活用すれば出来ないこともないがね(^^)
ちなみに不破さんは豊臣軍で豊臣秀次の小姓、浅香さんは織田信雄、木村家、蒲生家、石田三成、前田利常に仕えたので所属先は選択式。


一緒に美少年トリオやってくれる方がいらっしゃれば、次の希望は名古屋山三郎もしくは他二人の中から選びたいなーって。
なんで名古屋山三郎推しなのかは、ほら阿国さんいらっしゃるじゃん?夫婦成立じゃん?しかも上司も揃ってるって選びたいに決まってんだろー!


一応うちの美少年担当(自称)は蘭ちゃんなんですけどね、でもあの子愛想というものを信長様の側に置いて来ちゃったので誰にでも愛想振りまける美少年を描きたい。
ま、私が描けば自称美少年ですけどね!





ちなみに名古屋さんと不破さんは、ね、あれですよ。
お小姓さんですよ、色の方の。
やるなら事前に色小姓来てもいいですかー?って聞いてからじゃないとあれなので、もし本当にやるなら突撃します。
もちろんいやだったら拒否して下さいね(^^)