戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Apr.16th 23:00
武将。

戦場に近江勢のトピックがないのは…あれですよ。
当初はお市ちゃんしか居なかったのと、戦うイメージがなかったので作らなかったんです、よ…忘れてたとかじゃないですよ?

ということで高虎さん参戦したりと戦う人も増えたので近江勢トピック作りまーす!
あ、トピ立ては出来る限り要望を出してくれると嬉しいです、管理面から私が立てますので!

追記からお礼と勝手に電波!


▼ Apr.14th 23:48
武将。

昨日お知らせ(更新)するの忘れましたが、お礼掲示板をリニューアルしました。
以前絵麻さんから頂いたお礼の方法を活用させて頂こうと思いまして、企画のお礼掲示板でのお礼書き込み、自宅でのお礼発信、の両方を参加者の皆さんにして頂こうと思います。
詳しくはお礼掲示板の投稿方法に書いてあるので目を通して下さると助かります。

お恥ずかしながらお礼不要に甘えてばかりで主催者自身がきちんとお礼を書き込めていない状況が続いているので…。
そして集合絵のお礼トピを立てるのも追いつかなくなったので…すみません主催者のリアル事情のせいです…orz



▼ Apr.13th 18:55
武将。

只今継続意思確認中です。
4月いっぱい受け付けていますので参加者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


追記より諸々電波!
浮上がかなり遅くなってすみません(><;)


▼ Mar.27th 22:20
武将。お知らせ。

企画の更新をしました。
以前からお知らせさせて頂いておりました「継続意思確認」を実施致しますので、参加者の皆様はご協力をお願いしますm(_ _)m
4月いっぱいまで受け付けています。



▼ Mar.10th 23:20
武将。お知らせ。

参加者様全員にお知らせです。
4月中、早くて3月の終わりから「継続意思確認」をさせて頂きたいと思います。
以前もやるやらないと言っていましたが、今回は企画の継続と継続する武将の確認をします。
詳しくは追記から。