戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Nov.13th 20:35
武将。お知らせ。

『早川殿』『小早川隆景』『藤堂高虎』が参戦しました!
瑞渓院さんはラフ画から本設定画に移りましたら参戦発表させて頂きますm(_ _)m

姫茶会に反応ありがとうございました!
ご期待に答えられるように頑張ります(^^)


▼ Nov.12th 22:11
武将。お知らせ。

『愛姫』が参戦予定です!

伊達夫婦も揃ってきましたね!
愛姫さんと義姫さんが参戦したらぜひ夫婦絵を描いてお祝いしてあげて下さい(^^)
もちろん今川家と北条家の夫婦のお祝いもお待ちしております←



▼ Nov.12th 00:27
武将。メモ。

姫会で茶会良いですね…!
お姫様を担当されている方で都合の合う日があれば茶会開いてみたいですね(^^)
親御さん同士の会話となり茶とどっちがいいですかね?


追記から誉姫の性格決定!


▼ Nov.10th 22:06
武将。姫会。

甲斐姫の甲斐姫による甲斐姫の為の姫会について。

最終更新:11月10日


▼ Nov.10th 20:40
武将。メモ。

妹のメモ。

そういえば。
甲斐姫には腹違いの妹が二人いるんですよね。
巻姫と敦姫、どちらも北条軍なのでいつか希望してもらえたらいいなー。
北条が武将より姫が多くなりそうだけどw