戦国武将企画

▼ Nov.12th 22:11

甲斐姫の甲斐姫によるお姫様の為のお茶会!
略して姫会!そのまま!

私としてもなり茶も親御同士の会話もどっちも良いなぁと思っておりますん(*´ω`*)

しかし私がチャットについて全くの初心者なのでチャットで何話せばいいん?状態です…orz
あと口下手なのでリアルタイムで会話に入っていけるか…主催者は流れを見守るだけのお仕事で良いです?


まだまだ実現には及ばないかもしれませんが、前向きに新しいコンテンツとして設置したいと思っています!

今回はお姫様の為のチャットで検討してますが、それと同時進行で全ての武将を対象にしたチャット部屋とかも作っていきたいと思います(^^)