戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Nov.23rd 22:31
武将。お知らせ。

『大祝鶴姫』『瑞渓院』が参戦しました!

昨日は良い夫婦の日ということで、今川夫婦、徳川夫婦、立花夫婦、浅井夫婦のラブラブ絵が見られて眼福です(*´∀`*)
この調子でもっともっと夫婦が増えれば良いなと思います!



▼ Nov.21st 22:08
武将。お知らせ。

『愛姫』が参戦しました!

明日は!良い夫婦の日!
夫婦の仲睦まじい作品の投稿をお待ちしてます(*^v^*)

追記から姫茶会のあれこれ案。


▼ Nov.20th 22:41
武将。

\移住したらオフ会ですね!(気が早いよ)/
実父母や婚約者もやりたいなぁと密かに思ったが、おま、また同じ(既に担当してる)勢力やないの…と膝から崩れ落ちました。
何故こうも勢力の壁が私の前に立ちはだかるのか…orz


▼ Nov.19th 23:23
武将。

\うひゃ!/
誉姫に反応ありがとうございます(^///^)
旦那様お待ちしてm(どこでも旦那勧誘し出すな
★パチ可愛いです!

\愛姫ちゃんまじめごめご!/
本設定画お待ちしてます(^▽^)



▼ Nov.14th 22:47
武将。お知らせ。

『誉姫』参戦しました!
北条、今川の皆様と関わりが多くなると思いますのでよろしくお願いします(^^)


意外と姫茶会にご反応頂けてびっくり…!
みなさんもっと早くチャットやろーぜ!って言って下されば良かったのに(*^▽^*)

誉姫も参戦したことだし、近い内に初芽さんと合わせて他のお姫様の印象を書き出したいなと思ってます!
みなさんも他の武将、お姫様のことをどう思っているかを関係のある方だけで結構なので書き出してもらえると嬉しいです、他の方のやるきアップにも繋がるかもしれませんよ!