戦国武将企画

▼ Nov.10th 22:06

甲斐姫の甲斐姫による甲斐姫の為の姫会について。
色んな武将さん&お姫様のお名前お借りしています。


<こんにちは!
あたしは甲斐姫って言うの、よろしく!

突然だけど、お姫様達って旦那以外との交流が少ないと思わない?
それってなんだかつまらないと思うのよ。

そこで、あたしは各勢力のお姫様を誘って姫会を開催しているの。
女同士だもの、勢力なんて気にせずに楽しくお茶会でもしちゃいましょう!



ここでは>>甲斐姫>>初芽>>誉姫が各勢力のお姫様達をどう思っているか書き出します。




豊臣軍 織田軍 武田軍 上杉軍

伊達軍 真田家 徳川軍 北条軍

瀬戸内 九州勢 近江勢 今川家

その他 


呼び方、思われ方に了承して頂けたり、「異議あり!」がありましたら何らかの反応をして頂けると嬉しいです。
投稿して頂いた設定文を元に書き出していますが、見当違いなどありましたら教えて下さると助かります。
随時更新します。


拙宅のお姫様からの一方的関係は随時更新、変更していきます。
突然呼び方が変わったり、親御様との関わり具合でもっと親密になったり、美味しい関わり方などに発展することもあると思われます。