戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Nov.6th 22:12
武将。お知らせ。

『早川殿』『雑賀孫市』が参戦予定です!

今川二代の夫婦が揃いました(*^▽^*)
今月はいい夫婦の日(11月22日)もあるので、それまでに夫婦が揃えばなにか描けたら良いなぁ!



▼ Nov.5th 20:20
武将。

くろまささん(便乗して呼んじゃうw)投稿ありがとうございます!
そして拙宅の長政さんと同じ名前なので気を遣わせちゃって申し訳ないです…!!

設定等問題有りませんでしたので、後ほど参戦発表に移りたいと思います。
ただ一つだけ…、投稿された画像の容量が100kbを越えているので携帯から見れませんでした。
私の方で下げても良いんですが、ご自身で差し替えられるようでしたら100kb以下の画像のご用意をお願いしますm(_ _)m

追記:差し替えありがとうございました!


▼ Nov.5th 00:36
武将。お知らせ。

『大友宗麟』『瑞渓院』
『小早川隆景』『藤堂高虎』
『村上武吉』『織田信勝』
『毛利輝元』『北条誉』
以上の武将が参戦予定です!

枠の空いている方は一緒に便乗して一気に武将増やしちゃいましょう!
近々勢力の募集状況を集計しますので、後日大募集、募集勢力が変動すると思われます。


▼ Nov.3rd 00:15
武将。

『大祝鶴姫』『黒田長政』が参戦予定です!

ひであっきーを瀬戸内に移動したので、瀬戸内も着々と人数が増えてきましたね!
この調子でどんどん増えていくと嬉しいです(^^)

徳川軍も豊臣軍と並んで人数が多くなってきました!
なにやら東軍(徳川)好きーさんも多いようなので、このまま行くと徳川軍がどんどん増えていきそうですね(^^)



▼ Oct.31st 22:28
武将。

メールレス。
個別にお返事をしている暇がないので追記よりお返事させて頂きますm(_ _)m