戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Dec.8th 23:04
武将。

−1573年−
小谷城の戦い


▼ Dec.4th 23:07
武将。お知らせ。

只今『クリスマスイベント』開催中!
12月1日〜12月25日

期間中にクリスマスらしい作品の投稿をお待ちしております!
本文中に『クリスマスイベント』と入れて下さい。
作品が集まりましたらまとめページを作らせて頂きます。

お知らせが遅くなりすみません(><)


▼ Dec.4th 23:05
武将。

良い夫婦の日は終わったけど…


▼ Dec.2nd 09:34
武将。

\わんわんのお耳ー!!/
可愛いほっこり今川絵ありがとうございました(*´v`*)

しばたんと次女と旦那様にそわそわ←
同じ文字縛りだと思えば旦那様でも良いよね!とか!ごめんなさい!

私は早く姫茶会の作業をしろと。
若干二日酔いで頭いてーです。


▼ Nov.30th 20:47
武将。

浅井夫婦を描くのが楽しいのだが、娘を毎回入れてあげなくてごめんなさい(;∀;)
今度こそ親子絵描けるように頑張ります!

そして、良い夫婦の日は今川夫婦(親子)ラッシュでうはうはしてたら可愛い今川のわんこ君をすっかり…!
うおぉぉ夫婦が揃ったことに気を取られていたんだぜ/(^o^)\
次は全員集合絵描けたr…投稿されたら嬉しいな!