戦国武将企画

▼ Dec.4th 23:05

初芽さんの第二衣装を考えてみました!


最初の衣装は任務&徳川軍に居る時の格好ということにして、こちらの第二衣装を豊臣軍に居る時の格好にしようかなと。
一応豊臣軍では忍びであることは内緒の予定なので、あの格好じゃどうみてもバレるだろうって(笑)

すごく消えかかってる設定ですが、初芽さんが徳川軍の忍びということを三成さんは知らない設定です。
なので、豊臣軍の皆様も初芽さんが忍びということは知らない…ということで一つよろしくお願いしますm(_ _)m
あんまり関わっている人が居ないので存在すら知られてるか謎なところですが…。

徳川軍に所属しているお江ちゃんも実は初芽さんて何者なんだろう?って思っていてもらえると助かります。
あんまり人目のあるところに出て来ない根暗なので、一緒に鍛錬して下さる方以外に徳川軍でも存在が霞んでいると思われます。

今後は投稿先によって衣装を変えていけたらいいなぁと思います!





で、
良い夫婦の日が過ぎた今、初芽さんがやらかしました




ま、初芽さんの妄想オチですけどね!

初の共演絵がこれでサーセン\(^0^)/
三成さんお借りしました!