戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Dec.27th 21:45
武将。お知らせ。

12月26日までに投稿された作品を集計しました。
枠が増えた方がいらっしゃいますのでご確認下さいませ!

あと数枚で枠が増えるという方もいらっしゃいますので、武将を増やしたいと思っている方は頑張って下さい!

>>藤条ユノ様
ユノさんご連絡ありがとうございました!
二月いっぱいまで期限を延ばしますので、三月中には作品の投稿をお願いしますm(_ _)m



▼ Dec.25th 21:35
武将。

今年も残りわずかですね!
クリスマス絵がもう少し集まったら個別ページを作りたいと思いますので、クリスマス絵の投稿お待ちしております(^^)

もっと前のイベント絵も早いうちに個別ページ作りたいと思いつつ今日に至りまする。



▼ Dec.24th 23:16
武将。お知らせ。

『毛利輝元』が参戦しました!
ねがてぃぶな彼ですがどうぞよろしくお願いします!

後々うぃきさんとにらめっこしながら設定に史実を取り入れたいと思います。
取りあえずクリスマス絵をうpしたいが為に今日中の投稿を目指してました(^0^)

宗麟様お待ちしてます!


▼ Dec.12th 22:53
武将。お知らせ。

二ヶ月間『戦国絵巻』に投稿のない方のお名前を挙げさせて頂きました。
身に覚えのある方もない方も更新履歴に目を通して頂けると助かります。

本当は対象の方には個々にご連絡をさせて頂きたいのですが、主催者が今月中は多忙な為お伺いする事が出来ません。
今月中に投稿もしくは投稿出来ない旨の連絡を頂けなかった場合は、企画に目を通して頂いていないと判断させて頂き脱退処理をさせて頂きますのでご了承下さい。



▼ Dec.9th 22:30
武将。お知らせ。

『村上武吉』が参戦しました!

本当は昨日のうちに更新したかったのですが、昨日の小谷城上げたらネットが繋がらなくなったので今日になりました。
早くネット環境安定して欲しいです…。

私も早いうちに輝元うpしたいと思います!
若干中に着ているのが蘭ちゃんと被ったぞ(ノースリーブがね…