戦国武将企画

▼ Nov.30th 20:47

とのいつ面白いですよね!
とか言いつつ私は毎回海跡さんが買ったとのいつをお借りしてるんですが(・∀・)てへ★

集計したら枠がひとつ増えましたので、新規約でもう一つ枠を増やすのも、さっそく希望されるのも、どちらもうぇるかむです!




良い夫婦の日は過ぎましたが夫婦のお話。
拙宅には夫婦成立が二人と、側室が二人いるんですよね。

夫婦組はそれはもう仲睦まじくほわほわさせて頂けて幸せです(*´∀`*)
両奥様が可愛過ぎて私のドストライクです(笑)

側室組は片方はあっけらかんにフリーダムで、片方はシリアス風根暗でちょっと収集つかないんですけど。
で、良い夫婦の日は夫婦が主役なので、側室は襖の影からそっとイチャラブ絵を眺めていようと…思ったのですが…、お忙しいのか豊臣の夫婦絵が拝めなくて…とても寂しかったです(;△;)
豊臣夫妻、石田夫妻、宇喜田夫妻…今からでも遅くはないのでイチャラブ絵お待ちしてます…!!(期待した眼差しをしているぞ!
後は毛利夫妻と伊達夫妻と真田夫妻と北条夫妻(これに関しては更新が遅れたせいで…)の夫婦絵も見れたら嬉しいなぁ?(ちらっちらっ


いい夫婦の日に側室の出番がなくてしょぼんぬですが、元々そんなに旦那様(って呼んで良いのか?)に執着していないというか、私がちゃんと動かしてないせいで関わりが薄くて側室という美味しいポジションを活かせませんでした…!!
もっとね、側室らしい絵を描きたいとか思ってるんですが難しいですね!