TOPreadbookshelf
mailclap
log : 2020/02/14
Kotankamuydgrp

82392

月宿る、
善良な図書館。


log

memo更新しました
久しぶりの更新です

2020/02/14 05:19


尾形さんちのお父さん-5更新しました

久しぶりの更新です。
いきなり、高校生くらいの話。

ちなみに、尾とうさんは、娘の誕生日プレゼントにお財布をあげました。


2019/06/18 00:03


▽横書きに

縦書き表示を変更して、横書きに戻しました。



2019/06/11 22:16


Sチャレンジ更新しました。

プライベッターに下書きで書いてたものの加筆版です。

久しぶりに暗くないの書いた。


2019/06/07 02:09


▽尾形さん家のお父さん(裏)更新しました?

リクエストで『救いのない尾パパ』をいただきました!
リクエストくださった方、ありがとうございます。

ただ、作ったのは作ったんですけど、
内容があまりにもアレすぎるのでプライベッタでの公開になりました。

ツイート内容を確認していただいた上で、閲覧をお願いします。

もし『twitterやってない・やってるけど垢分けしてない』等ありましたら、
別途方法を検討しているので、連絡お願いします。


2019/06/05 02:35


最果てに2人更新しました。

Twitterにあげてたやつの上げ直しです。
ちょっと加筆加えてます。

ただの逃避行なのか、地獄なのかって話。


2019/06/01 03:01


尾形さんちのお父さん-04更新しました。

ちょっと不穏な感じです。
いきなり、花沢家から始まります。



2019/05/30 18:50


尾形さんちのお父さん-03更新しました。
尾娘入学編です。

ちょっとキャラ崩壊あるかもしれないです。
本誌(200話)読んだから…。


追記
2019/05/30 01:39


▽5/28にコメントくださった方へ
横書きの本棚を作成しました。

ちょっとややこしい作りだったので、リンクミス等あるかもしれません。
気が付いた方いらっしゃいましたら、コメントでおしらせください。

よろしくお願いします。


追記
2019/05/29 00:11


尾形さんちのお父さん-02更新しました。

前の話から1年経った設定です。

尾形は、リカちゃん以外、娘の友達にもちゃん付けしない


2019/05/28 22:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -