||| plus alpha

ゆうやんが・・・ついに我が家にってことで戦慄してる・・・・

何からお話すればわかんないけど、とりあえず相互ありがとう!!!!!ございました!!!!!
リンク貼ったよっていう報告をもらって思わず確認したら、ホラ、曼珠沙華って!は、恥ずかちぃ///
基本サイトだとテンションがおかしいのでさすがに引かれるかな〜とも思ってたんで…嬉しかった!本当にありがとう!


そしてコメントの返事をここでする奴☆〜(ゝ。∂)

アッちなみ私は静岡県住みですよ〜〜〜〜
ゆうやんのサイトの嘘プロフィールみて思わずテンション上がっちゃったときもあったなァ・・・(白目)
静岡県いいとこでっせ、来てください(誘致)


今週のジャンプ!!!!!やばかった!!!!ですよ!?!?!
黒尾クラスタ的にもおいしかったけど、積極的に煽る…煽っていく黒月!!!!あと個人的には夜久さんの面倒見のよさに感動
夜久黒のチャンス!!!!

おっと、よくわからない



最近ちょっと、ゆうやんに話しかけてみたんですが重大なことに気づきました
浮上少なすぎてリプ蹴りしてしまうっていう、ね。すみませんでした

またしても脈絡がなくてすみません。゚(゚ ^o^ ゚)゚ 。
私は元気もりもりMAXなので大丈夫です;;;お気遣いありがとう;;;;

これからもよろしくお願いいたしますー!

Nov 22, 2013 00:36
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -