||| plus alpha


さっそく返事ありがとう!!!
私ははーちゃんの版権も創作も大好きなので!もうなんでもいいや!←
及黒も楽しみにさせていただくね…!フー!


そして!図書館戦争!
はーちゃんも小牧教官派でしたか…!私の周り堂上派ばかりだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
小牧教官の腹黒そうなとことか小毬ちゃんに甘々なとことかクーッかっこいいね!?
手塚も好きよ…段々馴染んでいくところが大変かわいらしいね!!


しかしいかんせん読んだのが中学生のときだったので記憶が曖昧…また読み直そうと思います!
と思って図書館言ったら無かった…から別冊借りてきました!
また勉強し直してたくさん語りたいー!


ところで図書館戦争が好きなら、ぜひ有川さんの海の底もよんでほしいのです!
堂上教官と小牧教官みたいな二人がでてきます
そしておもしろい!!ので!
とりあえずお薦めしておきますね!!


少女マンガの方も反応ありがとう!
そうか、TSUTAYAとかで借りればいいのか、ときづいたので行けたら借りますね!!
楽しみー!

あとはほのぼの系少女マンガで、日々蝶々もオススメ
月島と山口みたいなのがでてきます←


またも脈絡のない長ったらしい文になってしまった…ごめんね。゚(゚ ^o^ ゚)゚ 。
本当にありがとう!



Mar 28, 2014 11:11
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -