||| plus alpha


誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・

嬉しすぎてびっくりしてほんと・・・・・・ありがとう!!!!!!o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


あとお手紙の件!!
なんか色々楽しみですわ
はーちゃんからのお手紙ですからね、わしゃいつまでも待ちますとも・・・・!
ふぅぅぅ←

あと創作ですね
見つけてもらえたのも嬉しかったけど、なにより探していただけて感無量
生徒会と自治会のちまちました争いの話ですわ
まぁ暖かく見守ってやってね・・・()


アッもちろんはーちゃんの創作サイトもがっつり見てますので!!ご安心を!!!!
ヤンデレと先生のやつ、あれくっそ萌えたので供給を・・・・・・
わし創作に関しては短編が書けないやつなんでまじはーちゃんリスペクトですわ・・・・・
文才ちょうだい


HQもアニメ化しましたね・・・・我が子が巣立っていく気分
これを機に及黒黒及が増えればなーーー!なんて思っております・・・・!(結局それ)


ぐだぐだでごめんね
色々伝えたいことはあったんだけれども・・・・とりあえずこんなところで

体調は大丈夫ですか…?
おばあちゃんは心配じゃよ・・・(´・ω・`)
無理せずにね!!




Sep 26, 2013 06:19
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -