ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Dec 22, 2013   

サボっていた、日記

先日やっていた弱ペダの一挙見てたんですが、予想以上に代永が代永で代永でした
しかしハマらんぞ。わしゃいまHQとテニヌで忙しいねん
とかいいつつ〜〜〜エリアに再熱奴〜〜〜
まじでエリアの騎士好きな方いらっしゃいません?エリア・・・・;;
アニメにもなったというのにこのはやらなさ・・・・・流行りすぎても嫌ですけどこれはひどい
鬼飛供給まじ。

そういや18日の日記みて気づいたんだけど、畳んだ方がよかったよねこれ

とりあえず追記からー!HQの声優ネタバレありで感想ですん
つづき
com:0  at 15:08

||| Nov 08, 2013   

自己満で写真貼るわ



凛々しさと愛らしさか共存してるとかさすが幸村さんですわ
ちなみに下にあるのは特典のミニファイルね

結構リアルですよ
服のシワとか
そういや、横にメモ帳あったんですけど、幸村さんパワーリストしてなかったんですよね
おこだったので買わなかった!おこ!
パワーリストをしているチート感が好きなんですよ個人的に。かっこい〜〜〜〜〜;;;;


com:0  at 21:48

||| Nov 08, 2013   

ただいま帰りの電車ですわーい\('ω')/眠い


とりあえずちまちま今日のレポートするぞー!

side鎌倉

鎌倉到着〜〜当初は銭洗弁財天へといくつもりでしたがなんか東口でおりてしまった上に歩くの面倒だね、という話になってそのまま鶴岡八幡宮へー☆〜(ゝ。∂)
行く途中でスリーエフなるコンビニのようなものを見かけました!これって神奈川ではメジャーなんですか???記念に(?)看板写真撮りましたけど
鶴岡八幡宮に行くのは人生で二回目なんですが、始めていったのは中1の頃だったので、当時の方が広く感じてた・・・・・そしてそして強風に倒れてしまった銀杏のもとへ
源実朝!!!!!できれば堂々と茂っている銀杏を見たかった・・・・・しかし幹だけでもほんとでかいな・・・・・・アッ写真撮るの忘れましたわ・・・・・クソォ・・・・・(^O^);;;;
参拝して、おみくじを引いたんですが末吉っていうなんて微妙な・・・・・結果・・・・・・体調についてなんて、これから病気になる的なお告げwww風治ったばっかでっせ・・・・・・
学業は調子に乗るな、と釘を刺されました
がんばりまっしゅ・・・・・・

鶴岡八幡宮を後にして報国寺を目指しました
バスでブーン・・・・・・しかし思ったより近かったです
入った瞬間から、空気が澄んでいて気持ちよかったです〜〜〜〜〜報国寺は竹林で有名なんですがちゃんと見てきましたとも!

ついでに抹茶も頂いた…

和三盆のお菓子がとてもおいしい!(((o(*゚▽゚*)o)))予想以上に抹茶が苦かったんですが、和三盆とバランスが良かったんでおいしかったですわ!
庭師のお兄さんを愛でて、報国寺をでようとしたら立ち退き石を発見しました〜〜〜〜実物は始めてみました
かわいい・・・・・
そして帰りもバスで鎌倉駅へ。小町通りを散策し、散策して散策してたら時間になったので一度点呼をとって、そのまま横浜へ

横浜side


横浜フー!!!!!!!!
今回はジャンショへの予定があったので、桜木町駅をおりてまっすぐランドマークへ
何度来ても動く歩道楽しいです
ジャンショ!!!!!ジャンショ!!!!!!予想より狭かった(⌒‐⌒)←
ジャンショのちかくにちょっと座れるスペースがあったんですが、男子高校生?の集団がとらぶるのフィギュア開封してた
古手川!とかなんだったかなぁララとか叫んでたっけね、おもしろかったよ
ちなみにわしはお嬢押しですわ
どうせHQは烏野しかないなって思ったらほんとに烏野ばっかだった
及川ハンガーは拝めたからよかったけどv( ^o^ )v
仕方ねぇからテニプリばっか見てた。立海のピンバと、ですね、ワンコイングランデをダメ元で買ったらですね、なんとね!!!!!!!!!!!!!!!幸村さん当てた!!!!!!!!!!!!嬉しくて思わず姉に報告ですよ
もーまさか当たるとはって感じです。ほんとに嬉しい
ちょうどフェアやってて、SQ商品500円以上でミニファイルがもらえたんで迷いなくテニプリ。ありがとうございました
そのあとはほんとにぶらぶらしてた
クイーンズスクエアとか、赤レンガ倉庫とか行って・・・・・・マックで休んで・・・・・夜景を写真撮りまくって・・・・・ライトアップされた日本丸の美しいこと!!
そういやASUKAUが停まってたんで写真とりました
でかい
夕日に照される赤レンガ倉庫が綺麗だったんで貼っておきますわ

崎陽軒のシュウマイも買えたし、なんか色々充実しましたー
横浜好きすぎてツラい
しかし現在も足が棒のようです
フラフラします
今日は早く寝たいなー☆〜(ゝ。∂)

com:0  at 18:53

||| Sep 14, 2013   

なんか適当にジャンプ感想
つづき
com:0  at 19:00

||| Sep 09, 2013   

牛若さんが、しゃべった
ジャンプ
com:0  at 19:13

||| Aug 22, 2013   

日記書き直すほどめんどくさいことはない・・・・


▽昨日は雷がすごかったって話
雷怖いとかそんなんじゃなくてとにかくうるせえのよ外がうるさすぎてテレビ聞こえない;;;つっても昨日の一番ソングは24時間テレビの特集だったから聞こえなくても・・・・・・まあ、いいかなっていう
24時間テレビ嫌いやねん嫌気が差す
障がい者を見せ物としか考えてない気がしますね、なんかね、もう偽善がうんたら〜〜〜とかじゃなくてやめてくれって感じなんですがね
あと環境に悪くてわろたです/ω\24時間やる意味
でもドラマはみます。好きな女優さんがでますんで(現金なやつだ)


あと鬼徹よんでました白澤かわいい・・・・・
見た目とかまぁだいたいの傾向として鬼灯の方が好きかなーと漠然と思ってましたが白澤かわいい・・・
4、5巻あたりの白澤が好きです死のう絵が下手で?意外とインテリ?かつ女たらし?ボエーーーー
そんな感じで白澤ください
友人はシロが一番好きみたいです。あと子鬼灯が好きって言ってました
子白澤も好きだよ☆☆☆☆
アニメが待ち遠しいですね
あと友人には早く続きを貸していただきたいね
かれこれ2ヶ月1〜6を読んでます
7巻以降はよ

追記からジャンプnextの感想
ネタバレ
com:0  at 09:27

← prev | next →


- ナノ -