||| plus alpha

浪川大輔、ですってよ
個人的に及川徹は宮野がよかったんですよ、ええ
テンションが似てるなーっておもってたんですわ。しかしね神谷だけは来るな、と思っててね
神谷だといかんせんチートくせぇなと
徹ちゃんはあくまで努力の天才ですから、あんまりチートでもいかがなものかと
神谷がチートっていうかその辺はもう勝手なイメージですけどね、もう兵長と赤司様やった時点で・・・・アッ赤司様誕生日おめでとうございました。
ジュリとかもやってるけど!でも神谷の声ってチート系イケメンじゃん(誉めてます)じゃあ凡人系イケメンって誰やねんといわれるとウッってなりますが。



そして個人的に浪川は研磨ちゃんだとおもっとったわけでござる


しかし、だな
あの、ですね
魔っすー・・・・・・・・が・・・・・・
増田俊樹さん。だーます
二代目幸村です。元ミュキャス!!!!!!!!!!!!!!!だった!!!!!!!!!あの魔っすーが!!!!!!!!!!!!!!!!縁下
これ知ったとたん浪川及川の記憶がスコーンと抜けた
浪川及川って微妙に韻踏んでて不快だね?微妙なリズムに苛立つぜ
だーますなんてあだ名までついて・・・・
アアアしかもほそやんと共演かぁっていう感慨深いわ
はい
楽しみですね!楽しみ(⌒‐⌒)




Dec 22, 2013 15:08
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -