||| plus alpha

他校クラスタ万歳

徹ちゃんの口おっきいね、かわいいね黒尾さんの手に持ってる玉はあれですね、及川さんも覗ける優れものですね?知ってるよ?及川ボス大好きなんでしょ?及川さんに振り向いてほしくて頑張るハートフルストーリーだよね?(言ってて恥ずかしい)
あと青根くそわろた・・・・・上半身裸やで彼
あっ工業高校に通う男子が、「工業高校にはオタクか不良か部活ガチ勢か隠れほもしかいない」って言ってました。なるほどにろちゃんはほもですね?
にろちゃんは部活ガチ勢かつほもで茂庭さんと付き合ってる青根でもかまちでもいいけどさ()
脱線したね
しかしこのポスター研磨ちゃんも岩ちゃんもいるってんだからこりゃ死ぬってばよ
研磨ちゃんぐうかわですけど!?!?!?!?!?
この嫌々な感じ。不本意な感じ!!ぐうかわペロペロ天使とはまさにこのこと
ノヤさんもかわいかったね、みんなかわいいよ
は〜〜〜〜〜及黒結婚してないなんて嘘にちがいない


他は藍本さんの読み切りありました。大好きです藍本さん好きやねんマディの頃から好きやねん
ほけがみもあかんかった藤くん正義!!
ということで今回の読み切りも素晴らしい!作品の世界観も展開も安定のシュールギャグも私好み!すぎて!連載してくんないかなぁ
いや、ほんと面白かった


あとなんだ、川口先生のやつだ!フープメンめっちゃ好きだったのになぁ正直バスケマンガとしては黒バスより上だと思ってた
今回は柔道作品だったけど、とにかく画力が向上してた。前回の時も普通にうまいんだけどより線がきれいになったきがしましたー
読みやすいしテンポ感もいいし、もっと読みたい



球磨川くん
いや、めだかの番外編が載ってるなんておばあちゃん知らなかったもんでおったまげたでごわす
球磨川くんぎゃんかわ!!!!!!!!しかも緒方ボイスと来たもんだからまったくずるいやつだよ
都城さんが普通にいい人でかわいかった!わろた
やっぱりめだか好きですわーい
マンガ集まってねぇやわーい・・・・・・・


うーん思い出しつつ書いたらぐだぐだだねこりゃ

すまねぇなんし

Aug 22, 2013 09:27
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -