||| plus alpha

まぁ、とりあえず掲載順が気になるなぁってとこなんですが、せっせとアンケート書こ・・・・・・


俺に何か用か・・・・・・・・・・????????????????????うん、はよしゃべってとは思ったけどまさかこんな展開だれも予想しなかった・・・・・・・・・・
私はジャンプ読んだらおにぎり買おって思ってたんです口がすでにシーチキンだったの、あののりの味を噛み締めたかったの
なにがおもろくて唇噛み締めなあかんねん
にやにや抑えられないじゃん。無理じゃん
駅に行くしかないじゃん。にやにやしながらおにぎり選ぶってどんな絵面・・・・・・・・・
おかげでわしは空腹に倒れそう。牛若さん、あなたのせいですよ

あかん・・・・・・・
どうしよう
牛若さんが・・・・・・・・・・・・・走ってる

どんだけストイック選手多いの宮城
さすが徹ちゃんのライバルだね!?!?!?!?!?!?徹ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!牛若さんの光輝く汗・・・・・・・Oh・・・・・・・・・・・・・・・牛若さん耳いいね・・・・・・(???)牛若さん自分が有名人だって自覚したら????なに、牛若って聞こえたら誰彼構わず声かけるんですKA
なんだ、この表せない気持ち
牛若さん早く身を固めて・・・・・・・・・






Sep 09, 2013 19:13
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -