||| plus alpha

黒田大事件

黒猫ってなんやねん、ヤマトか、かわいいな、運び屋っつか運送業者か

なんかもうさぁ黒田さぁ、なに?黒猫?高3でしょ???自分で黒猫て
誰がつけたんだ?ギャラリーか?個人的には荒北がいいんですけど
てめぇは猫で十分だ!的な
狼ってイヌ科だよね、猫はもちろんネコ科だよね
なんですか???近いようで相容れないケンカップル荒黒ちゃんですね

あ〜〜〜〜あとスカシ〜〜〜〜〜〜スカシが〜〜〜〜鳴子にスカシって呼ばれてもう否定もなにもせず〜〜〜〜〜スカシ〜〜〜〜
「ピラピラってなんだ」
お前がなんだ!?!?!?かわいいな?????
ペロ泉くんは今週もペロい(?)
先々週から今泉フィーバーじゃん ってな鳴今がフィーバーだな????個人的な予想では1日目は箱学かなァって思ってたんですけどここまでくると総北でもありかなって………ババアはどっちも応援しておきます

悠人と坂道は戦うんですかね?どうなんだ???ってか箱学クライマーいすぎ〜〜〜でも個人的には総北の選手層の薄さが気になるなって………思ったけど…………とりあえず東堂さんの本誌登場いつ

Jan 09, 2015 12:32
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -