||| plus alpha

朝4時起きイミワカンナイ
奈々さま(携帯のアラーム)に起こされて起きた
なぜか前日12時に寝た
ちゃうねん、10時には寝る準備できてたんだけどテレビでヱヴァンゲリヲン:序をやっていたのが罪
あとゆうやんと会話楽しかった


まぁ電車乗るよね
新幹線代ケチって鈍行で東京まで行ったから約四時間電車に座りっぱなしけつがつぶれた

あとなにがツラいって、わい私服ででかけるとか自信無さすぎワロタって感じだったので制服でオープンキャンパス参戦したんですが、制服もくそみたいにださいからなんか結局恥かいた
柄がダサいとかじゃなくて、まず根本的におかしいのは私の高校の制服ほぼ事務服なんですわ
ワイシャツに真っ黒のスカートだけ(ボックスプリーツ)
ベスト着ると完全に事務のババアだからほんとくそ
都会のがっこってみんな制服かわいいじゃナァイ(突然ぶちこむ荒北)
なんか見られたよね、明らかに視線が下がってるのよ
そんなにめずらしいかシンプルでいいでしょ

大学広すぎた
講義?ちょっと受けて説明受けて学食行ったよラーメン食いたかったけどなんか選んでる余裕なくて唐揚げ丼食った
味が濃かった。うまかったけど!!!!!
そんで図書館行った
北野天神縁起絵巻あったから藤原時平見てきたd=(^o^)=b!!!!!!!!!
ブサイクだった(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)



それでお土産みようかなーって思ったんだけど、店があんまなかった
りんごサイダー買った方がいいって茨城県民に言われたんだけど見当たらず………ごめんね天使ちゃん今度は必ず見つけ出すから…


ってか疲れた
東京駅ぶらぶらしたけど、ジャンショも行ったけど結局なんも買わなかった…(・。・)


ぐだぐだレポでした

Aug 23, 2014 19:29
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -