×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

同人サイトバトン

2018.12.26.Wednesday

【同人HPマナーについて40の質問】
 こちらは一次創作サイトなのですが、広い意味で言えば同人活動なので、拾ってまいりました。回す相手などおりませんが、マイペースに答えていきます。
 私は管理人側ですが、HPマナーについて、とのことなので、ホームページ全体(管理人の行動、閲覧者さんの行動すべて)についての質問だと解釈しています。長いです。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44796
------------------


more..

15:03|他|comment(0)

文章サイト15のバトン

2018.11.09.Friday

 バトンという文化、なつかしいですね。昔はとても頻繁にやっていました。
 バトンとは言っておりますが、アンカーでも良いとのことなので、一人で回答して、一人で置いておくことにします。
 ブログをやっている利点は、バトンやサイトに関するあれやこれやを徒然とつづれることにありますね。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45622
------------------


more..

15:51|他|comment(0)

男女と一人称

2018.02.17.Saturday

 別サイトのブログから転載してきたので、口調がやや汚いです。すみません。
「女性が男性のものとされる一人称を使うことに違和感を覚える」という意見に対して、一人で悶々と考え込んで出した結果がこれになります。


more..

22:40|他|comment(0)

表現力バトン

2018.02.11.Sunday

表現力バトン

 別サイトの方でも答えましたが、こちらでもやってみようかなと思いまして。
 バトンだというのに渡す相手はおりませんけども。


more..

16:15|他|comment(0)

サイト開設日

2018.02.07.Wednesday

 このサイトの一番下に「since 2008.04.07」と書いてあるかと思います。隣の「move」は移転した日ですね。
 10年もサイトを開いていた、という訳ではありません。


more..

18:28|他|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly