×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

サイト開設日

2018.02.07.Wednesday

 元々はフォレストページさんで作った携帯サイトが始まりでした。
 その頃、私は高校生です。
 高校何年生だかは忘れてしまいましたが、そこはどうだって良いです。

 2008年に、初めて創作サイトを開設したのでした。

 それから2年か3年ほど更新して……後はずっと放置。
 放置です。
 運営もせず更新もせず、ただ開店休業の毎日。
 ランキングからも抜けていました。

 そして2017年かそこらにまた創作サイトを作ろうと思い立った私は、更新がストップしていた過去のサイトから作品をまるっと引っ越しさせて、新しくちびちびと書き始めたのです。
「私が初めてサイトを作った日」になんとなく思い入れがあったので、消せなかったというだけですね。
 そして2度目の移転が2018年の1月23日。
 ずっと運営し続けていた訳ではないのでした。

 でも、創作を始めて10年以上経っている、というのは事実。このサイトは何年も放置することなく、週に一回でも、月に一回でもいいので、何かをアップしていきたいです。
 そんな記事でした。おわり。

18:28|comment(0)

back