×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

男女と一人称

2018.02.17.Saturday

 別サイトのブログから転載してきたので、口調がやや汚いです。すみません。
「女性が男性のものとされる一人称を使うことに違和感を覚える」という意見に対して、一人で悶々と考え込んで出した結果がこれになります。


more..

22:40|他|comment(0)

表現力バトン

2018.02.11.Sunday

表現力バトン

 別サイトの方でも答えましたが、こちらでもやってみようかなと思いまして。
 バトンだというのに渡す相手はおりませんけども。


more..

16:15|他|comment(0)

サイト開設日

2018.02.07.Wednesday

 このサイトの一番下に「since 2008.04.07」と書いてあるかと思います。隣の「move」は移転した日ですね。
 10年もサイトを開いていた、という訳ではありません。


more..

18:28|他|comment(0)

日本語表現インフォ

2018.02.06.Tuesday

 というサイトさんをご存知でしょうか?
 とても面白く、読んでいるだけで自分の語彙力が上がったような錯覚に陥ります。


more..

17:21|他|comment(0)

人間をやめる、とは

2018.02.06.Tuesday

 どうしたら人間をやめる事になるのだろう、というとりとめもない話です。


more..

17:11|たわごと|comment(0)

cal

<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         

category

monthly