更新履歴


終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/03/14

時が止まる世界に二人

やっとこさ土曜休みが来てくれたので更新します〜!!リーリエのお話です
土曜日が五日あると土曜出勤二週連続なのでしんどいです……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/02/23

雷鳴、轟き

終焉の可愛い姿が見られます

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/02/08

魔女のお告げ

宣言通りちょっと戻って梅雨でのお話です。実際本編に大きく関わっているわけではないです。短めになります

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/01/19

夜の祭りに光は落ちて

夜の街に光が空に咲き誇る頃、モーゼはゆっくりと歩いていて――。

お待たせして本当にすみません……絵とか創作のあり方に絶望してたら詰んでました……。今回は調子が悪かったので短めです。

あとすみません、一回続きを書くのをやめて、ちょっと梅雨の話に戻らせてください。書きたいものが……あるので……多分短くなると思うのでよろしくお願いします……!

雑多+1
2020/01/03

「胸の内に潜む悪意」

書き初めになります!書きたいところを気が済むまで書いただけの話です……!

空で何度も送られるの不愉快なので疑似アンケ削除しました!至って真面目で本気なので頑張りますね。お付き合い有難うございました!

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/12/28

路地裏の蛇の視線

ちまちま書いてました!書き納めになりそうです……

主従話+1
2019/12/14

「好奇心」
本編に関係のない話です

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/12/08

人の波の行く先に

どうしよう筆が遅い

おしらせ3
2019/11/28

イラストをポイピクで投げてます(気紛れ)。気になったらどうぞ〜〜!
最近また早出ばかりなので進みが遅いです

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/11/17

お祭り騒ぎとりんご飴

一度商人≠ェ訪れて以来、迎えた祭りには――。

一万字越えです。勿論雑多の方にも増やしておいたので、一万が耐えられなければ雑多へどうぞ


prev / next
- ナノ -