更新履歴


終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/09/26

溢れる愚痴と魔女の毒料理

屋敷に帰ってからの三人のお話。キッチンに手を出したリーリエが作れた料理の出来が不思議なことに……。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/09/12

怒りが滲む昼の刻

お待たせしました!扉を開けた先にいたのは……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/08/22

道なき森と猫の鳴く声

見知らぬ場所で、彼は目を覚ました――。

病院に行ってきました。1分くらいで診察終わるのってどうなんでしょう……?

雑多+1
2020/08/15

「とある執事の更正記録」

うちの元ヤン執事のお話です。元ヤンが現ヤンの頃のやつです。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/08/08

黒を纏いて影を追う

目を覚ました終焉が取った行動とは――。

おはようございます。五時から起きてました。最近体の調子がおかしいです。ここ最近は凄く暑いので、皆様お体にはお気をつけください

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/07/26

熱に紛れる赤い髪

ノーチェさんが街で声を掛けられてからのお話です。最近ちょっと下手くそな気がするんですよね……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/07/19

洗濯と看病と甘い洋菓子

先週更新できなくてすみませんでした!!!終焉が倒れて、行動に移すノーチェさんとリーリエのお話……(?)です……。来週こそは……更新します……!!

雑多+1
2020/07/10

「黒い獣と白い猫1」
新規うちの子のお話です

脱却譚書けてないって本当……??

主従話+1
2020/07/01

「新月は独占の色」

そう言えばノーチェさんの目について触れる話を書いたことがない…………と思ってポチポチしました

終焉と奴隷の脱却譚+1
2020/06/28

虫の鳴き声と屋敷の静寂

終焉が遂に……の話です。凄い誤字してたり吃驚です。一万字越えたので、読むのはゆっくりどうぞ!

prev / next
- ナノ -