ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
assassinのホロウで、EXTRAのアサシン先生とかを思いついた。
ゼロクトラみたいな。
ただ単調に時間が過ぎるだけの。
ランサーと一緒に釣りしたりとか、主に頼まれた物買ってきたりとか。
子供に八極拳教えてみたり、士郎の家に行ってご飯食べたり。
アサシンVSアサシン先生も良いかもね!
戦うのではなく、アサシンが一方的にライバル視してるだけ。クラス被ってるしね。
アサシンが一人(?)でぐぎぎぎ…みたいな。
 
 

2012/11/20 16:40
com:0  


@idddddddd
惚れ薬ネタを考えてみる 
 追記

2012/11/17 22:42
com:0  


@idddddddd
おねむシリーズ(笑)ダブルティー 
 追記

2012/11/17 19:05
com:0  


@idddddddd
EXTRASHの二体使役キャス狐。
子供化の 
 追記

2012/11/17 10:01
com:0  


@idddddddd
えくすとらっしゅ
先のネタ
 
 追記

2012/11/16 18:55
com:1  


@idddddddd
EXTRASHで、バグで鯖がミニマム化。
ミニマムというよりSD化。
手の平サイズ。
ギルガメッシュは頭が高いと怒る。
主は下でウロチョロされても危ないからって肩に。
でもそれでは満足出来ずに怒る。
それで考えた主はSDギルを頭の上に。

とか考えたけど、甲冑着てたら頭痛いね。

猫くらいの大きさだと、座ったときに膝の上が定位置とか可愛いと思ったんだけど…それだと頭はキツい。まず手の平サイズじゃない。
座り心地が悪いって文句をいうと、降りなさいと言われる。でも降りない。

そろそろ寝る。
 
 

2012/11/15 22:42
com:0  


@idddddddd
アサシン先生が自鯖
下品というかなんというか。表現がある意味ストレート。
自己責任で
 
 追記

2012/11/15 19:57
com:0  


@idddddddd
EXTRASHで赤セイバーと子ギルの二体使役色々注意だけどよくあるネタ
 
 追記

2012/11/14 22:24
com:0  


@idddddddd
EXTRASHのダブルティーでSNのホロウモノがみたい←
主が紅茶に何度聞いても「私は無銘だ、名前はそれ以外にない」と真名を言わないから凛か凛が契約していた方のアーチャーに直接聞くとか。
まあその前に諸々勿論ある。
何でギルガメッシュが2人とか、紅茶が2人とか。
凛の事知ってるけど凛は主を知らないとか。
真名を知りたいけど凛もアーチャーも教えてくれなくて、なんとなく士郎に「あーあ、どうして皆知ってるのに私におしえてくれないんだろう」とぼやいたり。
「私と契約してるサーヴァントなのに私が真名知らないとか…」
「衛宮はしってるんでしょう?教えてよー衛宮ー。士郎ー」
それで士郎を連呼している後ろに紅茶。
名前呼ばれて嬉しいような恥ずかしいような照れてる紅茶は何処にいますか。

細かい事は気にしたら負けですので、その辺りは… 
 

2012/11/13 15:36
com:1  


@idddddddd
ガウェインネタを書いた記念
EXTRASHでやってた水着ネタの、主の鯖がガウェインだったら
 
 追記

2012/11/12 22:13
com:0  


|
トップ
ネタ