ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/16 18:55


「……眠いんですか?」

「眠くない…よ。へいき…」(うとうと)

「足元おぼつかないですよ?眠いんでしょ?(へんなところで意地っ張りというか…)」

「そんなことない…眠く…ないい(眠い…くない…!)」

「………(これは完璧おねむですね…仕方ない)」

「?…アーチャー、うあっ」(抱っこされ)

「大人しく寝ていろ。後は我が済ませておく」

「やーめー!眠くないって、いったでしょ!下ろしてっ(今ので目が…だめだ…やっぱり眠い…)」(暴れ)

「そのおぼつかない歩きでは我の邪魔だ。うっかり殺さない為に大人しくしろ。眠くないなら起きていれば良いだけだろうが」

「………ぐ。」

「…ふん。我に抱かれる事を有り難く思え」(大人しくなった主を抱っこしながらアリーナ探索開始)

「…ん(揺れが…気持ちいい…寝ちゃ…う…)」(頭ふらふら)

「……(大人しく最初から寝ていればいいのだ。手間をかけさせおって)」

「…うあ、ちが、寝てないから、寝てないからね!揺れたがら頭当たったの!寝てない!」(頭がコツンと当たった)

「何も言っとらん。言い訳をするあたり寝ていたな」(ニヤニヤ)
「寝てない!寝てない!(寝てないもんっ)」


とか。
二体使役だったらどっちが抱っこで煩そうだ。