ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/17 22:42


exist大人主の場合
ランサーがソラウから向けられていた感情を知っていた主は、薬の影響だけどランサーを好きになってしまった事に戸惑う。
確かに前からランサーは好きだったが恋愛てはなく親愛。異性ではなく兄の様な存在。
ここで自分がランサーを異性として好きだと知られるとランサーはとても困るから知られてはいけないと思って頑張って隠す。
隠していてもやっぱり様子が違うし何より目が違うので、心配される。目が慕うものなのは確かだが恋する乙女。今までそんな目で自分を見ていなかった主に戸惑う。
主から見たら兄の様な存在だったように、ランサーから見たら妹か娘の庇護対象。それがいきなり異性としてみている。
薬のせいだと知られるのは主からでも、周りからでも。
なので「その感情は一時の物。ご自分を大切になさってください」と隠していた主に対して声をかける。それは主自身もわかっているので「うん、大丈夫。でもね…誰かを好きになるって、こんなに苦しいんだね…私、知らなかった。知らなかったよ…」と泣きながら言われちゃうランサー。
抱き締めたいけど、相手は主だし妹娘的な存在だし…とどうしてみようもないランサー。
主も抱き締めてほしいとかはなく、その感情が偽物なのに辛くて苦しくて。偽物だと分かっているから切ない。
わー!シ リ ア ス ?
悲恋?誰も幸せじゃないし、それがなければ幸せ?
ギャグっぽくするとドタバタ?
「ランサー!好きだー!!」
「あ、主!?」
みたいな?シリアスの方が面白そう。

an assassinはどうだろう…沢山アサシンがいる。まずそこだ。
本物というか、元は男なの?女アサシンがよく出てたから女?
やだ…百合(笑)
惚れ薬って同姓にも効くの?
そこは他鯖に惚れてアサシン奮闘記。もしくは異性を見せないように奮闘。
ちなみにその薬は飲んで最初に見た異性を好きになるものにしておこう。そうじゃないとカオス…セイバーにも惚れてまうやろぉ!一過性で、効果は一日から数日くらいで。これはみんな共通。

EXTRASHの場合は…真面目にすると…
飲ませたのはギル。子供でも青年でも。話的には子供の方がしやすいかな?
子ギルが飲ませて「ボクがマスター大好きなので、マスターもボクを大好きになるべきですよね」あれ、なんかヤンデレっぽい…けど気にしない。
それでまあ…青年でも子供でもの姿みてギルが好きに。
今飲ませたのは惚れ薬で、最初に見た異性が好きになる。とバラされるけど、薬の効果でやっぱり好きになる。
大小どっちもギルなので、その辺りは問題ない…が、姿によって多少の…大きな態度の差?
子供に対しては最初から甘いが、もっと甘い。
「マスター、ぎゅってしてくだい」と要求すると恥ずかしがりながらもしてくれるくらいだけどね!
青年の方には極力近付かない。
感情が偽物だけど、今好きなのは事実。しかもその感情は数日しかないものなので、今下手をするとこれからの関係が上手く行かないから。
子ギル同様にくっ付きたいけど、自分の感情が偽物であるが故に自制。一時の感情に流されてはいけない、駄目だと。
まあ、そうなると面白くないのはギルガメッシュですね。
せっかく飲ませたのに自分には近寄らない訳ですよ。子供の方に色々上手いこといくのに、何故自分はいかないのかと。
EXTRASHのギルガメッシュは愛情とかではないけど、思い通りにならならい主が大人しくなると思っていたのにならない苛立ち。
子ギルは主を好きだけど、青年の方はそういう感情はあまりない。
青年の場合は頭を撫でられたのが気持ち良かったから。ただそれだけ。
それで避ける主に対して「何故逃げる」と口論。
「うるさいな!アーチャーが、アーチャー私にそんな薬飲ませるから!だから!」
「薬がなんだ、我に下るだけだろうか!!」
「…っ、一時の感情に流されたくない!……こんな気持ち、知りたくない…こんなの、私じゃ…ない」と泣き出すと可愛いかもね!
駄目だ、シリアスになるわー(笑)

とか色々、ね!
脳内完結!(笑)